セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の通り抜け@大阪造幣局

の通り抜け@大阪造幣局

思いたったが吉日パワー!
速攻 友達に連絡。今日しかない!と造幣局へGO!

cherry blossom lane

また 行っちゃいました。
め!で!る!
また1年見れないと思うと、切ない~!

でも何だかんだで、造幣局は毎年行ってる気がします。
その後のビールでぷっはーするのが 楽しみやったりする。
で その後に じゃがバタ食べるのが、楽しみやったりする。

これから 楽しいシーズン到来!

| タダの日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まつ毛パーマ@大阪/permanet of eyelashes

まつ毛パーマ@大阪/permanet of eyelashes

まつ毛パーマ 大阪 アイラッシュ

本日、メンテDAY!!!!!
って、だいぶサボってた、まつパ aka まつ毛パーマに!
信頼置ける 1981のTOMちゃん所へ。

面倒くさがりの私には めちゃくちゃええんです。
エクステも昔付けたんやけど、海入るのと、眠い時 よく目を擦るから、エクステ落ちちゃうんよね。

という、面倒くさがりにピッタリ!
ぎゅいーんなります。(自まつ毛が)

まつ毛って 半年~伸びるらしい。
だもんで、いたわらんとあかんらしい。

はは~っ。
もっと メンテしようーっと。

何かこう、皆なんかしてるから、自分の知り合いやし、安心して行けるし、
安心して お勧め出来る。
わたしも 色々頑張ろうー!っと!

このBLOG見て 私もやるー!ってなった方は、
何とプライスダウンしてくれるらしいー!!

それでなくても良心プライスなのに、更に良心価格になるらしー!
ので、FURAHAのブログ見てとか、木綿に聞いてとか、使っちゃってね!

えーと、フライヤーから転載:

まつ毛パーマ(両目上)\2,000
まつ毛パーマ(両目下)\1,200
まつ毛パーマ(両目上下)\3,200
 
予約制:
tom@hotmail.co.jp まで。
↑今は使われていないそうなんで、気になる方はinfo@furaha-clothing.comまで、ご連絡をば。


大阪の新町です。
お勧めです。
TOMちゃん ありがとうー!
ファンキーTOMちゃんです。
まつ毛パーマ 大阪 アイラッシュ



| 告知/宣伝 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜日記

日記

banpaku park

また 花見行ってました。
には 何か成分があるらしい。
テンション上がる。

万博 めちゃめちゃ綺麗~。
このブログ 大丈夫?こんなボーっとした感じで・・。

で、太郎健在。
taiyou no tou by taro okamoto
でかっ!

| タダの日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

african old proverb from zimbabwe

african old proverb from zimbabwe

african proverb

if you can walk, you can dance
if you can talk, you can sing.

たまたま買った ルイボスティーにアフリカの ことわざ。

ええやんかい。

| アフリカ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cherry blossom party@土佐稲荷神社

cherry blossom party @堀江土佐稲荷神社

cherry blossom party

物凄いベストスポット!
全然知らんかった 土佐稲荷神社堀江
めっちゃ 有名なの?すんごい綺麗やった~
ピンクの献灯が これまた綺麗!

ホンマ 桜っていいよね。
いいシーズン!

男塾的な肉取り合戦(以前の経験から。)かと 思ってたら、FAMILY仕様で楽しかった!
おにいたま達ありがとう!

| タダの日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

PREV|TOP| NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
