セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アート > ノマディック美術館

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノマディック美術館

セレクトショップ furahaclothing


ノマディック美術館
天気がとってもよろしいようで・・・。
サーフィン日和ですねー。
台風来てて 今年1番かーもーなんて 聞きましたー。
あ~い~な~。
今週は FURAHA 頑張りますゆえ、来週行こう!!

して、最近めーちゃーめーちゃ気になるコレ。

ノマディック美術館

だいぶ前なんやけど、多分NYやと思われるンやけど
1枚の絵nomadic museum5


コレ。
この絵を機内のパンフかな?で 見て 
思わずチギッテ持って帰ってしまった タカギ。

それ程 印象深くて ずーーーっと見てしまう程 素敵な写真だった。

ほらねー。
すごく 見てまうやんな?!?!
(書いててまた 見続けてしまった!!)

写真がすーごーく印象的で(何回も言い過ぎやけど@)
それはチギッテ持って帰っただけで 終わったんですが

一昨日ぐらいかな? 
アフリカのアートラジオについて調べてたら、
ちょーーーーーーーーうど、またこの人の作品に出遭った
コレ
nomadic museum2


何かめっちゃ気になる~と思って 探りを入れ続けると、鷲の写真が出て来て

コレ!!!!
同じ人や!!!

嬉しい限りのフラッシュバック!

グレゴリー・コルベールは人間と動物が交流する究極の瞬間を、フィルムに収めつづけるアーティストです。手つかずの土地と、人間と、動物。分かち合った瞬間の体験を鮮やかな思い出のように、すべて350×250cmの大きさで、いずれも一切の説明文などを設置せずに展示されます

このセピア色がたまらん上に 和紙に描かれているんやて。

この作品は、実際に見なければ説明できません。
日本の和紙にプリントされた写真と時を忘れさせる映像作品を
自分の身体で体験して下さい。


写真でも 興奮中のタカギやのに 
実物見たら・・・。
どうなってまうんやろ?

nomadic museum4

nomadic museum1

nomadic museum3

あかん 素敵すぎる。
ノマディック美術館は移動式の美術館で 今は東京のお台場にあるんやて。


これは いかねばーー!!!!!!!
行った人の感想とか見たら
かなりのSPIRITUAL 空間らしくて。

ますます興奮してる次第です。
6/24までやてー!
行くー!

悲しいかな
何で大阪には こういうのはけーへんねんやろ。

ASHES & SNOW
http://www.ashesandsnow.org/jp/index.php
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アート | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/97-6232e478

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
