セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> black Movie/ブラックムービー > Phily's pride

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Phily's pride


Phily's Pride

何だか 他の人のBLOGを見てて、自分の更新の遅さに気づきました@
下の 3月(6)って数字を見て
すくねえっ!!!
週1ペース!?
なので、頑張るのも嫌ですが、頑張ったらつづかへんし
気になるネタをちょこだし、
チョコチョコ出しいっぱい書きます!!

ので、皆様ヨロシクね♪

PHILY's PRIDE(フィラデルフィアの誇り)
フィラデルフィアで気にならん訳が無い!
PHILY
70s
BLACK MOVIE
Terrence Howard

t_h

ツボっ!!
terrence howared って この写真の人なんやけど
HUSTLE&FLOW (http://www.hustleandflow.com/
t_h1

で めちゃめちゃよくて、その前にたーまたま見た
50セントの RICH OR DIE(?)かな?にも 出てて
ばり味出してました♪
 何か大人の色気ムンムンでカッコええですわ。

で、この方の次がクロイんだわーーー!!@PHILYの話やのよ!

PRIDEhttp://www.pridefilm.com/site.php
70s フィラデルフィアに実在した 水泳コーチ JIM ELLISのお話
jim

jim ellisについてはコチラ
http://www.kepplerspeakers.com/speakers/speakers.asp?1-45OGF
ご本人様のインタビュー
http://cbs3.com/video/?id=36929@kyw.dayport.com



「まだ黒人差別の濃かった1960年代のノースカロライナ、
Jim Ellisは自分の所属する大学の水泳の選手として大会に出れることがなかった。やっと出れてもすべての観客、他のチームからの酷いブーイングを受け、プールに飛び込んでも他の白人選手は一切プールにも入らない。観客が暴動となってしまい結局警察にJimが捕まってしまう。
そして1973年、大学出でも黒人に職のなかった時代。
 彼は捕まった事のある履歴を隠し、市が閉めると決めた、
フィラデルフィアのスラム街のリクリエーションセンターに片付けの仕事で行く。
そこには使われなくなったプールがあり、外にはバスケットゴールもはずされて何をしていいかわからない青年たちがいた。
 Jimは彼らに水泳を教え、閉めることに反対だった職員のElstonとリクリエーションセンターの継続を市に掛け合う。
水泳も上達し大会に出場したがった選手たちの望みをかなえ大会に連れて行くが、結果は惨敗。
差別も60年代ほどではないが相変わらずそこにはあり、打ちひしがれて帰ってくる。悔しさをばねに、そこから猛特訓が始まり・・・」

 

70sが土台となってるだけあって 
お洒落♪pride1


って、これ日本でやるんかなあ。
やって欲しいですなー!
SOUNDもバリ豪華!
JBに アレサ フランクリンにISLEY BROS.
やばいー。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| black Movie/ブラックムービー | 02:19 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/86-77df48d3

TRACKBACK

『Pride』だよ!

みなさんわんばんこ!ブラックムービー界のシャア専用ザク、GEE-Qです。さて、世間では空前の “温泉ブーム” ですよね。…ま、空前ってのは大げさですが(笑)。実は昨日ちょいと行ってきたんでこんな話になっちゃって

| GEE-Q・EIJI的黒電影熱病思考方 | 2007/10/09 00:11 |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
