セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> black Movie/ブラックムービー > BLACK&WHITE

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLACK&WHITE

BLACK&WHITE

何ともオモシロそうなTVを発見!!!!!

しかも、プロデューサーがICE CUBE!!
(バーバーSHOPでおなじみのラッパー@)

白人の家族(父・母・娘)が特殊メイクで、黒人になり
黒人の家族(父・母・息子)が白人になり、
生活するという、ドキュメンタリー(と言うより、実生活を追うみたいな感じなのかな!?!?!)

宣伝しかみてないんやけど、
あー。アメリカ在住なら見れるんだろな~。
すごく見たい!!!!!!!!

白人ファミリー
white


黒人ファミリー
black


特殊メイクすご過ぎて、絶対わからへん!!!
アメリカでは、第1回放送もかなりの反響だったみたい!
日常でも、やっぱり差別はあるみたい。。
差別を身を持って体験するんやもんね。。。
日本でもやって欲しいなあ。

BLACK&WHITEのHPで、予告&メイキングなどが見れます!
http://www.fxnetworks.com/shows/originals/blackwhite/main.html


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGワンピース いっぱい入ってきました♪
セレクトショップ furaha clothin  blog 大阪 LA NY AFRICA ファッション

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| black Movie/ブラックムービー | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

ああ、こういう番組こっちでやってるんだ。
今度見てみます。って、ベーシックケーブルなもんで
見れるかな?
ちなみにFURAHAは友達の名前でした。

| XOXOING | 2006/03/19 08:46 | URL |

xoxoingさん

是非是非!ぜひっ!!!!!!
見たら、ぜひ!(しつこい?!)
また 感想教えてくださいー!

かなり気になりすぎです@@

&やっぱりFURAHAさんて、いはるんですね。
素敵な名前ですよね。

| 木綿 | 2006/03/19 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/8-de28fe76

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
