セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> people/人 > ワリス・ディリー

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワリス・ディリー

ワリス・ディリー

この方、ご存知ですか?
モデルであり、
女優であり、
国連大使であり、
母であり、
女であり、、、

3/13


ディリーの半生を綴った本です。女性、必読!!!!

ワリスソマリアの女性です。
ソマリアはこの辺り。。↓
3/12_2


ソマリアは、内戦と飢餓で、悲しくも有名ですよね@

私がワリスを知ったのは、NHKでFGMについて、ワリスハーレムの女性に小学生と一緒にアンケートしてるのを見たのが始めでした。

FGMて何??

て、日本の方は知らない人が多いと思う@
アフリカ大陸(が多いらしいです)で、昔からの慣わしで、
女子割礼(女の子の性器を切ってしまうのです!!!)というものです。
(詳しくは、次のBLOGで書きますね@)

ワリス自身も女子割礼を受けていて、被害者の一人です。

そんな、ワリスはこの慣わしは、間違っている!と
国連大使になり、撲滅運動をしているのです。
(世界で1番初めにFGMの事を世界に知らした人なんじゃないかな@)

女なら、読んでみてください。

こんな事が、世界で起こっているのを目の当たりにします。

(ワリスの紹介が、本の紹介になっちゃった~@@)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。

blog_rank


にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHING沢山 入荷しました♪
セレクトショップ furaha clothin  blog 大阪 LA NY AFRICA ファッション
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| people/人 | 05:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/7-34c2d16d

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
