セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アート > ツタンカーメン展@大阪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツタンカーメン展@大阪

ツタンカーメン展@大阪

Tutankhamun aka king tut

ツタンカーメン展のフライヤーを見た瞬間から 行きたくて行きたくてしゃーなかった、ツタンカーメン展!!!

行きたい~行きたいー!!ゆうてたら、何故か次の日に行く事になりまして。(何でもゆうてみるもんで)

おねーたまと行くと思ってたのに、何故かおにーたま達と行く事になりまして。

ホンマに?ツターカーメンとか好きなん?イチモツの不安を抱きつつ・・。

大阪港にて。

人気過ぎて120分待ち。

待つのが嫌いな私。

待てない私。

知的好奇心を満たす1日のはずが、昼から立ち呑みで時間を潰す事に。

おにいたま度 もとい おっさん度もUP!立ち飲みLOVE!
わ~わ~言うてるんをへむへむ&グビグビで やり過ごす!

呑んで 食べて 喋って 大阪港うろついて~で
60分待ちまで、減った所でIN!!!!!

ツタンカーメンがお出迎え・・。
ひー!怖いの?グロイの?

ツタンカーメン展 大阪 大阪港 サントリーミュージアム

私も大好きなゴールドのジュエリーや ターコイズのアイテム・アンク模様・ホルスアイスカラベ・・・
素敵な物が沢山!
↓これとか、10分位 動けへんかったわ。
ツタンカーメン展 大阪 大阪港 サントリーミュージアム

しかも 全部意味があるんよね。
ゴールドのジュエリーは 富や財産・富豪の証。
ターコイズ色は死者の手向け?冥界?の色(って隣のおじさんが言ってた。)
ジュエリーって昔からある 装飾品やから、すごく気になる!
スピリチュアルなもの 余り得意でないけど、歴史あるものとか、意味あるものにはすんごい興奮するんですよね。

king tut aka tutankhamen

ほんと 行ってよかった~!
もう1回行きたいな。手ぬぐい買いたいな。
ほんと お勧め→ツタンカーメン展

お兄たま達 aka マニマニ&タキラッチさんどうもでした!楽しかった!

からの~皆様大集合で呑めや~ 食えや~で呑んでばっかり、食べてばっかりの1日!

| アート | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/655-3b6e4047

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
