セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > 長浜@滋賀

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長浜@滋賀

長浜滋賀

まいどです。
クリスマス&年末か何かで遅れまくった便がLAから来ました。。

んで、またチェックしてみて下さい。

年末年始どの様に過ごされましたかね?

私は 今年こそはシッポリ~とか 思ってたんですが、

年末も年始も 割とわややでした。

毎日 鍋+お節+ワインを開けるという。ベロっぷりでした~。

で、去年も行って、悪天候で決行になってしまった、
竹生島(琵琶湖に浮いてる無人島)に参拝に!リベンジ!

が、今年も悪天候で決行・・。
こっちは全然やのに、長浜、吹雪いてました。

いつまで 経っても、上陸出来ない!

長浜ガラスの町なんやって。
滋賀 長浜 ガラス

滋賀 長浜 ガラス

長浜は瓢箪の町なんやって。
滋賀 長浜 ガラス

小ぶりな町で、ご飯めちゃくちゃ美味しいよ!
ただ、めっちゃ遠いよ!

って言うタダの日記。

って大丈夫こんなブログで。

個人的に仲いい人は、今年も宜しくね!
お客様は、今年もどうぞどうぞ宜しくお願いします。

今年は ISLAND TRIPしまくる!

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/635-39cfbc80

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
