セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> タダの日記 > パンクラス&夜間拝観@京都

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンクラス&夜間拝観@京都

パンクラス&夜間拝観@京都

まいど。
やっと、風邪からの復活!

たまには、タダの日記をばドロップ。

わたしの兄の友達がパンクラスの選手で、
前から見たいみたいゆうてて、昨日 初!観戦!@大正
全くルールも知らないのに・・。

何か、男塾過ぎて。
いや、もう ほんと男→漢!この漢字やわ。
(というか観客99%でメンズ仕様!いかつーーい!)


パンクラス 総合格闘技

パンクラス 総合格闘技

KO!!!!

KOの試合ってやっぱ凄いわ~!(どうなったらKOかも知らんかったと言う。)

何かこの写真じゃ全く興奮度が伝わらへんけども~。

ぎゃあぎゃあ 言いつつ、いたたたた、言いつつ、
手に汗握る、白熱してる自分が居ました。
ホント お疲れ様でしたー!
楽しかった!
何か色んな世界があるんやね~。


からの。
何かしっぽりしたいな。

しっぽりと言えば京都やろ!

何故かしっぽりしに、京都までGOGO!!

夜間拝観に高台寺へ!
(後から聞けば、高台寺、めーーーっちゃベタらしい。)


考える事は 世間の皆様も同じっちゅー事で。
入るのに30分待ち・・・・。

全然しっぽりちゃうやん。

京都 紅葉 夜間拝観 高台寺
待った甲斐あって、
真っ赤いけの紅葉がお出迎え。
キ・レ・イ!

京都 紅葉 夜間拝観 高台寺
昔から竹ヤブ、怖い。

京都 紅葉 夜間拝観 高台寺
八坂さん。

(もううちのiphoneではギリギリアウトな写真達 I NEED FLASH!)

あ~京都ええわ~

日本人て 愛でるの好きよね(私も含む)
歴史と四季が成せる技ですよね。

て言う、タダの日記。



| タダの日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/627-d6b077e4

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
