セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > サーフィン@福井

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@福井

サーフィン福井

前の日に 日本海波上がってる~~!70点って!!えー!
まじでまじでまじで?!

次の日位なら残ってそう!
とGOGO!
昼出発やったんで、イザ!日本海!イザ!福井
GOGO!福井






のりのりで運転してたら・・・・・・・・






覆面が・・・・・





後ろから・・・・




「止まりなさい~!!!!」



叫んでおる・・・・。






大泣き!!!



初め。音楽ガンガンやったから、
全然 気づいてなくて、

は?
ワタシ?
みたいな。泣。

あ~~~~~~~~~。

お昼なの忘れて、
真夜中の調子で 飛ばしてたー!!!泣。

のわーーーーーーーーー。
あと3kmオーバーで 免停やったと言う。
もう、罰金高くて、引き篭もるワ。
どっかトリップ行けるやん・・・・。

もう、こうなったら、罰金分、海で元取るーー!

和田でIN!
腰位?
が、
風 びゅんびゅん!泣!
パドボの練習場みたいになってた。ハヤリ??
福井 サーフィン 和田 鳥居浜

日本海って、何であんなにハードなの?
福井、特に、毎回ハ-コーやわ~!

で、入ってないけど、たるそうで難波江の方がよさそう。

福井 サーフィン 和田 鳥居浜
しょぼーん。

福井 サーフィン 和田 鳥居浜
しょぼーん。

水曜から火曜に変えたのに、別で、サーフィン行けへん?と連絡あったわ。

こんなことなら、水曜行きゃ~よかった。

しょぼーん。

って ゆうタダのサーフィン日記。

| サーフィン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/618-0a687e79

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
