セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ダンス > ヨガ@森之宮 Lotus space ×NHK

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨガ@森之宮 Lotus space ×NHK

ヨガ@森之宮 Lotus space×NHK

はい、まいど。
メール、オーダー、ご連絡等々・・・。遅れてしまったお客様、本当にすいませんでした。

やっと、通常に戻りました。

本日、朝、がっと仕事して、昼から

はい、私の頼れる姉貴のBUNちゃんの YOGA&RENTAL STUDIO LOTUS SPACEにて、

NHKのぐるっと関西おひるまえという番組の中で、ヨガの時間があるみたいで、
その先生が番組を飛び出して、ヨガスタジオでレッスン!

NHKの番組のお姉さんがヨガ スタジオでヨガにチャレンジ! (みたいな?感じ?)
で 生徒もどきで ヨガしてきました。

ワタシ、めちゃめちゃ、体硬いよ!
ワタシ、足、プルプルしてるよ!?
(思わず、NHKの人にゆーてもうたわ!)
(ちょいプル 全然イケマス!とのお返し)

もう、O.A見たくない~~!

や、ほんとに。

NHK ヨガ スタジオ 番組 レッスン

お姉さん以外、皆、先生!
(ぎゃーーーー。)


で、森之宮に来たら、カレーうどんが有名な得正へ!
(ヨガ→うどん、これ、お気に入りっス!)
I LOVE うろん!
ヨガ レッスン NHK 森之宮 番組 大阪
(うどんに夢中過ぎて、人のうどんの写真よ。)

ヨガ レッスン NHK 森之宮 番組 大阪
で、NHKでヨガレッスンしてる ひろみ先生(ええ声。)
今度、夜HIPHOPイベント行く約束した~!(わはは)

多分、ひろみ先生のブログブログ

何やかんやで、すっごい楽しい時間でした。
(タダの日記。)

| ダンス | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/617-2714f391

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
