セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> タダの日記 > 長居×サッカー日本代表

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長居×サッカー日本代表

●お知らせ●

10/13 ご迷惑おかけしました。
いつもの http://www.furaha-clothing.comのいつものアドレスでご覧いただけます。

セレクトショップ FURAHA CLOTHINGのサーバー不良の為、
http://www.furaha-clothing.com/のアドレスが開きません。
ご迷惑お掛けしますが、2,3日はこちらのアドレスからご覧いただけます。
↓↓http://furaha.sakura.ne.jp/

何か不具合等 ありましたら,0664942931までお願いします。
高木


ご迷惑おかけして申し訳ございません。



長居×サッカー日本代表

さささ。
サーバー 落ちてテンパリまくっていたんですが、(ほんと すいません。)
私の力では、どうにもならへんので、前から誘われていた サッカーに参戦!
(えー そっち?みたいな。すいません)

もうこの際、開き直ってやる~!
と、仕事丸投げして、参戦!
日本代表 アジア3次予選 サッカー 長居 サムライブルー

着いた頃には、席も無く、ぱんぱん!
日本代表 アジア3次予選 サッカー 長居 サムライブルー

しかも快勝で、ビールが進む進む!
サッカーって ホント いいスポーツね~!

いつまでたっても にわか(ってゆわれる)サッカーファンですが、
また 行きたいな。


| タダの日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/615-395ecdca

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
