セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ダンス > ヨガ@森之宮 Lotus space

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨガ@森之宮 Lotus space

ヨガ森之宮 Lotus space

はい、どもども。
8月終わりやって。
楽しみに待ってた夏!終わるのめっちゃ早いですね。
8月のワタシのブログ、完全に遊んでばっかりやん!という、手厳しいご意見もちらほら・・・。
ま、ユルイ感じで。

夏の終わりと共に、体の歪みを直そうじゃないかっ!と(ワタシ めちゃめちゃ歪んでるのを痛感・・・。泣。)

BUN姉のLotus space@森之宮ヨガしに~!

目印。
lotus space ヨガ 森之宮 大阪

体が歪んでるのは、うすうす気づいてたんですが。。。
左側のポーズが全部やりにくい。

それは 歪んでるから・・・。泣。

痛気持ちいい感じで、ポーズやらストレッチ的なのを進めていくと・・・。

あら不思議!

左側もスムーズに!

骨盤の歪みが直ってるのを実感!
スゲーーーーー!

森之宮って 大阪城公園近いし、公園多いし、緑が多くて、何かいい所。
鏡ばりで 日差しも入って来て、何か気持ちいいスタジオ。
lotus space ヨガ 森之宮 大阪

ヨガって 何かすっきりして気持ちいい。
lotus space ヨガ 森之宮 大阪

Lotus space
〒540-0003大阪市中央区森ノ宮中央1-18-15 中村ビル1F
090-6669-8120



で、その後に、オーガニックカフェ cypher scene という、めーっちゃ可愛い感じのベジカフェに連れてって貰ったよう。
森之宮 オーガニック カフェ cypher scene ベジタリアン
見た目一軒家。
レトロざます。
森之宮 オーガニック カフェ cypher scene ベジタリアン
6席しかないけど、何かお家にお邪魔して、軒でご飯呼ばれてる感覚。

森之宮 オーガニック カフェ cypher scene ベジタリアン
yammy-----!
玄米って 好きやわー。
NO MEATです。
デザートもチャイもめっちゃおいしかった!
もう、お腹 減りすぎ過ぎで、写真撮ったー おもたら、ぺロリ。

Organic Cafe Cypher
540-0003
大阪市中央区森ノ宮中央1-9-20
(06)6809-4631



近くに行った際は是非に~!
また 行きたいな~!

ヨガ&ベジfoodで ビックリする位 健康的な1日やな。


| ダンス | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

こんにちは

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

| フィットネス | 2012/01/09 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/612-47900b2a

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
