セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > TRIP TO 高知・土佐清水

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRIP TO 高知・土佐清水

TRIP TO 高知土佐清水

まいどです。
13-16日まで、お休みいただいて、どーうも すみませんでした!

毎年恒例!高知県の土佐清水市までサーフィン・YOGA・花火と夏っぽい事 全部しよう!と行ってました。

ワタシ、本当にここが大好きでして。

朝イチーサーフィン
昼-海遊び OR 川遊び
夕方-サーフィン
夜-花火 OR 祭り
(ご飯-カツオのたたき丼 etc..)

ほんまに、これの繰り返しの3泊4日!!
めちゃめちゃ 楽しんだ!
めちゃめちゃ おもしろかったー!
10人で ほぼ、修学旅行状態!雑魚寝&川の字スタイル!

サーフィン大岐の浜

高知 土佐清水 大岐の浜 サーフィン 竜串
大大好きな大岐の浜!!
ここ、ほんま高知やのに、波が優しくて、エメラルドでメローでホンマにええ海です。
2日目はタルくて ワタシの好きな波!みんなで入って楽しかったわ~。
毎日、大岐に入れる幸せな事よ!

川遊び
高知 土佐清水 大岐の浜 サーフィン 竜串
泊まらせて頂いてた、久百々の横の川
めっちゃ 冷たく、OPPなりそう~。

高知 土佐清水 大岐の浜 サーフィン 竜串
山上がっていって、めちゃめちゃ エメラルドの川。
ターザンごっこ出来ます。
大人もほりこまれます。の図。
ぎゃはは。

唐人駄場巨石群遺跡
初めて聞いたんですが、これがヤバイ!!!と 聞いたので、10人で巨大石によじ登る~!
高知 土佐清水 大岐の浜 サーフィン 竜串

すると~~~

ビュリフォー!!
高知 土佐清水 大岐の浜 サーフィン 竜串

パワースポットみたい!

あしずり市民祭り花火大会
http://ashizuri-fes.com/
毎年行きたいな~と思いつつ、毎回タイミング合わずで、初の足摺のお祭り!
凄い凄いとは聞いてたけど、ホンマにす~ご~い~!
田舎やから 轟音と花火の近さと上に花火が上がって、取れそう!とかおもいました
高知 土佐清水 大岐の浜 サーフィン 竜串

入野ビーチの花火
高知 土佐清水 大岐の浜 サーフィン 竜串
綺麗すぎる、月の上がり始め。
入野ビーチで2回目の花火大会にも遭遇!
ビーチ近くのうどんやさん、ほうばいで、みんなDJしたり、花火見たり、CHILL OUT。



おまけ
竜串のハリセンボン。本物。スゴイー!
高知 土佐清水 大岐の浜 サーフィン 竜串

子供。大人。お兄たま、お姉たま達、&KIDZ!
10人で、100%オーバーで遊んで、大満喫!

楽しすぎて、写真ほとんど撮ってませんでした~!
高知 土佐清水 大岐の浜 サーフィン 竜串
(ご飯やのおっちゃん、ぴんぼけやわ~!)

素敵な時間をシェアー出来て よかった。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。

如何に自分が無駄やストレスを持って生きてるか、田舎に行くとよくわかる。
もっとシンプルに生きたいなと思わせてくれる。

もうすでに 逆ホームシック。
高知に帰りたい。

| | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/604-6c52f1d6

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
