セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > サーフィン@和歌山

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@和歌山

サーフィン和歌山


最近 サーフィン日記 書いてへんかったけど(写真とか全く撮ってないし。)

radicalsoul終わりにサーフィンに行く!と言う荒行をしましたー!

夜遊ぶ&サーフィンて、ホンマに途中で死ぬかもってなるんです、ハイ。

磯ノ浦にて 現地集合系で。

よくたどり着いたわ。ホンマに。

でも 着いたの8時で。朝一は波よかったよ。とお決まりのフレーズ(泣)

これは多分 昼過ぎかな。
まじで、無くなってしまいましたわ。
セレクトショップ サーフィン 和歌山 磯ノ浦 いそこ
磯ノ浦波情報から拝借。

二日酔いサーフィンで、めちゃめちゃ気持ち悪かったわ。
波待ちでさえ何か ずーーーーっと胸悪く・・・。

やっぱ、夜遊びと共存できひんな~

これから また マクロケーのシーズン到来!
昨日もめっちゃやけたわ。しかも2週間ぶりで体 BAKIBAKI!

| サーフィン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/592-166747df

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
