セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフリカ > DO THE (RED) THING

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DO THE (RED) THING

afro


DO THE(RED)THING

このフレーズを見てををを!ってなった
アナタ★
なかなか いけてますね!

そそそそそ。
スパイクリーのDOTHE RIGHT THINGのパロったものですが!
一大プロジェクトなのですよー!

NYに居てたときにやーたーらめにする
DO THE (RED)THING
ドンチャーチルが。
スパイクリーが。
MARY.J.BRIDEが。

みーーーーーーーんな REDのTシャツを着てる広告。
気になり過ぎる。

U2のBONO が新しいプロジェクトを立ち上げましたんですね♪
その名も (RED)

アフリカでHIV/AIDSで苦しんでいる 特に女性と子供達 のことをもっと知ってもらい、HIV/AIDS撲滅のために世界基金とともに立ち上げられたプロジェクトです。

(RED) に協賛している有名なブランド会社が(PRODUCT)RED と呼ばれる商品を販売し、その利益の一部を世界基金に寄付するという仕組みで

消費者の私たちは (PRODUCT)RED の商品を買うことで自動的にアフリカの女性や子供達を支援することになるんです。


タカギ、感動。。。。
こーんな感じで、GAP
dotheredthing


有名企業ってのが
またまた
GAP
gap_red2

コンバース
red2

アメリカン・エクスプレス
red

アルマーニ
red4

i pod(apple)
red3


とまーすごい会社ばっか!
しかも デザインがすんごいかっこいいんよね!!

もちろん 商品買って、支援に参加しますよ!!
とGAPにGO!!
うちはカーキのキャミにDESI(RED)
って書いてるのをGET.
AFRICAに貢献しました。

GAPは一部をAFRICAで生産することで、エイズに影響を受けたコミュニティーに雇用機会を与えているそうです。

タカギ、AFRICAがすごく好きでいっつもなんかしたいと思ってまして、
実際何をしたらよいかわからない方も少なくないはず。

そういう方。
是非、PRODUCT (RED)に参加しましう。
買うので、支援出来てます。
身に着けて、人に教えるのも支援の一つです。

この(RED)というPROJECT ほんまに素晴らしいと思うのです。
ほんまに、AFRICAって 忘れられる国なんです。(何個も何個も書籍を読んで学びました。)
貧富の差って ほんまに中々というか果てしないくらい
埋まらないと思うのです。

お金があるところにはあるのに
ないところにはない。

ほんま矛盾しまくりの世です。(AFRICAに限らず日本も世界を縮図にした社会ですもんね。)

なので ある人はナイ人におすそ分け(言い方悪いですが)するのが
当たり前。
困ってる人を助けるのは当たり前。

気付くか気付かないかです。

そして、その事実を知った人は 皆に知らせるのが使命です。

GAPにしても うちがかったやつで¥2,200です。

やす!ってなりますよね。

でも、商売してて、(REALなだけにやらしいですが)
そのTシャツにも利益がのっかってて、
GAPがそれを抜いて(コレに関してはGAPがそういうことするかわかりませんが。)
結局の所、AFRICAに届くお金って ほんまにわずかな金額やと思うんです
何枚売ればAFRICAの人の助けになるんや!!??
とかおもいます。
AMERICAN EXPRESS×GISEL×マサイ
すごくかっこいいです♪
red5

red7



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

そんなこんなで 
本家本元 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●








| アフリカ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/56-95c8c0a9

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
