セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アート > gallary 蔵 classic@帝塚山

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

gallary 蔵 classic@帝塚山

garally 蔵 classic@帝塚山

まいどです、

昨日 reallyrootsのゆーこさんの帽子が 帝塚山の蔵 classicという gallaryで展示してる~
と聞いたので、
http://reallyroots.blog90.fc2.com/blog-entry-89.html
ayazakuraのみくりやさんとBUNちゃんで行って来ました!
蔵を改造したgarallyでした!
帝塚山 garally ギャラリー 蔵 classic


なんと、13日までやったらしく、でも14日も見れました!
たくさんのアーティストさんと合同?てのかな?共同展示です。
帝塚山 garally ギャラリー 蔵 classic

帝塚山 garally ギャラリー 蔵 classic

こもれびがすごく素敵な陶器のランプ
帝塚山 garally ギャラリー 蔵 classic

このステンドグラス切り絵、すんごい素敵やったな~。
帝塚山 garally ギャラリー 蔵 classic

細かすぎる!
blue

garallyのおじさん、おばさんに圧倒されつつも、とってもいい空間でした。
もちょっと まったりしたかったかな・・。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
セレクトショップ furaha clothingには NYからハンドメイドニット帽子 reallyroots入荷しました。
セレクトショップ 大阪 furaha clothing インポート ハンドメイド ニット 帽子 ny

| アート | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/03 19:37 | |

コメントありがとうございます!
しかも 作った方って、感動しました!
BLOGやっててよかったです♪
ヒンメリというのですね~!
私、特に、ローズウィンドウが素敵過ぎて、お茶頂きながら、ずーっと眺めていました!作った方の話とかも伺ってたので、更にびっくりしました。また、どこかで作品出される時は教えて下さい。
見に行きます~!

| セレクトショップ furahaclothing 木綿 | 2011/02/04 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/548-30dafe06

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
