セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アート > Dumbo Art Under The Bridge Festival

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dumbo Art Under The Bridge Festival

Dumbo Art Under The Bridge Festival
D.U.M.B.O=Down Under Manhattan Bridge Overpass

DUMBOってよく聞くとおもうんですけど、
BROOKLYNの橋の下にある地域でARTISTさんとかが 集まってる一帯なんです。
ギャラリースペースとか めちゃくちゃあって。
そこにhalcyon(ハルシオン)て かっこいいレコ屋があって
dumbo1
そこになんかかっこいいMIXCDとかないかなー?って 探しに行ったら
ART FESがやってまして。(さすがNYですね。)
その名もDumbo Art Under The Bridge Festival
すごいー
しかも10TH!!

普段 DUMBOに住んでるARTISTさんが
作品発表といつも自分が住んでるアトリエ公開?っての?

なんせ、NYの人々はARTに関心高い模様で、YORK STを降りたら
人人人ーーーーー!
ほんでもって 町中そんじょそこら
ART!!!!!!

dumbo4

dumbo5

このARTISTさん WOOD&PAPERって 木がねーここまで曲がるんか!!
(折れずに)って感じの曲線ARTですんごい かっこよかったんです。
コレ↑木。

dumbo6

1番 うちがヤバイ!とおもった ARTISTさん。
めーちゃおっきいキャンパスにひたすら
和紙をちぎっては、貼り付けていく・・・。
コレ↑和紙です。



街中こんな感じで、このFLOWER ARTの人めちゃくちゃ
可愛かったです。
あらゆる所にありました。
& やっぱり ARTであるかなーって思ったら
ありました★
GRAFFITI達。

最後にBUILDINGの中全部がアトリエ+ギャラリーってゆうビル(11F)
にも上りまして。
最後は。。。。
dumbo7

屋上からみた マンハッタン!!
dumbo8

絶景!!
何回も来てて、初めて観光っぽい写真とってしまいました(笑)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

そんなこんなで 
本家本元 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


| アート | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/54-05d9a361

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
