セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> music/音楽 > radical soul×DJ RAHAAN pic@大阪 club stomp

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

radical soul×DJ RAHAAN pic@大阪 club stomp

radical soul×DJ RAHAAN pic@大阪 club stomp

まいど。
噂の!前評判がすんごかった、DJ RAHAAN!!!!
前来た時、1年の中のBEST DJに挙げる人が多くて、めっちゃ楽しみにしてました~。

マジで凄かったよ!色んな意味で。
IMG_9041

HOUSEってより、DISCOとかSOULとかかけるDJさんなんやって!(SHINOHARA君曰く。)
初めの方は遠慮してたらしい。(笑)

みんなしらへん曲いっぱいかけた上での。。。。

DJ RAHAAN バグル!(モチロンエエ意味で!)
1曲かけるごとに ショット!

ついには

RAHAAN セルフBAR
IMG_9040

RAHAAN 記念撮影タイム(ちなみにDJ中)
IMG_9042

DJ→ショット→DJ→呑む→DJ→ナンパ→DJ→ショット→写真→DJ→フロアー→DJ・・・・・・・・・続く・・・・・・。

って、こんなDJさん初めて見たわ!!!

でもパーティーって こんなでいいんでない?!と思ったよ!
楽しんでなんぼ!遊んでなんぼ!はっちゃけてなんぼ!

やってる人が楽しかったら、絶対楽しいんやわ。
(これは経験&先輩からの助言に基づく。)

と、これを地で行くDJさんでした!
でも、本当はgentle manで めっちゃいい人やで!
JAPAN TOURでまだの地域の方は行くべき!!
ジャンル関係なしに、CLUBってたのしー!と思えます。

HAPPY BIRTHDAY KURYちゃん!
おめでとう!ポッキーの日!
IMG_9028

ほな!RAHAANがくれた MIX CD聞きつつ、昨日貰った風邪、あんじょうしたいと思います・・・。
喉イガイガw
dJ RAHAAN 大阪 MIX CD

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
セレクトショップfurahaclothing NY LA 大阪 インポート ハンドメイド レディースファッション houte

| music/音楽 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/539-9afdb223

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
