セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > サーフィン@鳥取

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@鳥取

サーフィン鳥取

まいど。
わたしにゃ、この時間が要るんです!
先週のリハビリサーフィン@福井に続き、いざ 日本海!いざ、鳥取

先週はハードコアサーフィン+雨+台風来てる って事で、1ヶ月ぶりで、ぼっこぼこにココロ折れまくり。

サボると パド筋落ちまくり。

リベンジサーフィンです!

鳥取で波当てマクリ!っと聞いてたんで、明日は絶対来るで!!!!!と聞いて、予定を変更する価値あり!って事で、
急遽参戦!!!!

鳥取道なんてもんが、いつの間にか出来ていて,ビックリ!
早く行ける様になったんでわ?

sunrise for surf
天気よかったんで、朝から綺麗!
sunrise(ただ、波はぐしゃぐしゃ!)

入水!
めっちゃ デカイ!朝は頭超えてたよw
爆裂サーフィン!もっとメンタル鍛えたい~
わたし、メンタル弱すぎー!
まじで 反省したー!もっと突っ込まねば!(でもマジで怖いねん。)
乗れてもショボイ~!
修行JAH~~~!!!

からの sunset

sunset for surf
久しぶりに すんごい綺麗!
秋って空気冷たいから 綺麗よねー!

やっぱり、好き。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
セレクトショップfurahaclothing NY LA 大阪 インポート ハンドメイド レディースファッション houte

| サーフィン | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/537-0290a24f

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
