セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> music/音楽 > URBAN TRIBE pic

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

URBAN TRIBE pic

URBAN TRIBE pic

URBAN TRIBE LIVE!

久しぶりに すんごいすんごいすんごい!!!!!
楽しかった!!

やる事やって、きっちりLIVE見て、ワイワイもした!

リハから ちょこっと見れたんですが、何やコレ~!やばそう!と思いましたワ。
しかも まさかの今回も男塾くさい~~!!

何か、かっこいいを通り越して 変態!
ダウンビーツ?って ゆうんかな。
HOUSEでもTECHNOでもない。
男の子ってこういうのすっきやなー!

だって お客さんメンズばっかー!
男塾ー!

shimazu君は レゲエ回しまくりやし、
久しぶりのackin’もやっぱり かっこええし。
(名古屋の方もリハしか聞かれへんかったけど、かっこよかったよ!)
party people AKA friends!!

from DETROITから来たらしい!
URBAN TRIBEのお友達らしい~!ぷくく。
MENZ

おまけ。
むっちゃん、ネタやね。
funny pic

AHBの皆さん、ほんまーに お疲れ様でした!
AHB CREWホンマに凄いわ!

たくさんのパーティーをお届けしてるだけあって、徹底してる感が否めない!!
わたし等が楽しくパーティー遊びに行けるのもこの人らがおってこそやな~と思いました!
ほんと お疲れ様でした~!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHING
せレクトショップ furaha clothing ny LA アフリカ レディースファッション

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。




| music/音楽 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/519-60985728

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
