セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ファッション > manhatten vintage clothing show

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

manhatten vintage clothing show

manhattan vintage clothing show
vintage1

今回のNYC行きのMAINイベントであります。
VINTAGEclothingのTRADE SHOWとでもいうんかしら、
NYのマンハッタンを始め、LAやBOSTON、色んな州のdealer、
VINTAGEshopが集まるんよね。

DEALERだけでも80ブースくらい集まっていて、商品量も人の数も
すーーんごいいてました。
appoitment取っていきましたが、すーんごい入るのに並んで、長蛇の列.....。
vintage3


人ー人!!!!
VINTAGE VINTAGE VINTAGE--!!
NO FOOD NO PET NO PHOTOやったんで
中の写真は撮ったらアカンので、すいませんがありませーん!

何せ状態がかなりいい20's-80'sぐらいまでのVINTAGEがわんさか~~。

うちがnyで1番好きなVINTAGE SHOP Rue St. Denisも出してました。
(教えたくないぐらいむちゃくちゃカワイイです。バギーパンツとかリブ長ニットとか70'S全開でセンスよくてかなりのオススメです。ちなみにオーナーはmenzです。いけてます。)
170 Avenue B New York City, NY
http://www.ruestdenis.com

まだまだ 勉強中の身ではありますが、少しはVINTAGEかどうか
解るようになってきました。(junkサマサマです)
ここtrade showのん ホンマにvintage!
(当たり前だけど。古着屋のって70'S VINTAGE70'S USED!やんと突っ込んでしまう節が多多ありです)
●VINTAGEについて
主に1950年代以前の本格的な大量生産に入る前の洋服で、
素材や縫製が現在より良い物をビンテージと呼んでいましたが、
今では比較的新しい服(70年代以降)でも珍しい物は
ビンテージと呼んでいる様です。
junkから引用しましたー)

ふむふむ。
何を持ってvintageとするかは 難しいですが
VINTAGE4

どーん。
うちの好きなPLATFORM SHOESいっぱい
この70'S さ。
この馬鹿さ。
このいなたさ。

たまらない。

そんな むはむは しつつも、furaha clothingのVINTAGEアイテムを
digってきました。

MARGELET SMITH,VERAなどなど、コレクターも多いitemを近々のせますね

年に3回MANHATTAN VINTAGE SHOWもやってます。
(ただ ホンマに高いやつは バリ高いです!$1000越えは軽いです)
clickしたらhpにjumpしますー
vintage2

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

そんなこんなで 
本家本元 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


| ファッション | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/51-41dee437

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
