セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > サーフィン@大岐

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@大岐

サーフィン大岐

めっちゃ久しぶりにサマソニに参戦して、スティービーワンダーに心踊らされ、
帰宅12時にも関らず・・・・。

サーフトリップ!!
に行ってしまいました。

しかも大好きな大岐!!!!

もー本当に大好き!
週末ウィークエンダー!

満潮でないと割れないというか 波がない!んですが、
着いて 寝てからの2時過ぎでしたが、しゃぱーーっ波でしたがININ!
そしたら 急にサイズ上りました!やったね。

こわそーなローカルのおじさんに色々教えていただき、
(めっちゃいい人でした。ありがとうございました)
テンションもアガル。

サーフィンして、美味しい物食べて、温泉はいって・・・。
あ~サーフィン+!=最高!

朝一にも行く!と 早起きも出来ますがな。

ここはお邪魔した、くももビーチのサンセット!
まぶひー!

kumomo beach

朝一は 大岐も波ないし、平野もうーーん。めんどくさそうな波やわ。とか行って(贅沢病やろ、これ。)
昼過ぎにはいろー!と ご飯よばれて、昼寝。zzz。

1Rですが、5時間も入るという みっちりサーフ!
わたしの大好きなたるい波やったのに、

これまた でかくなって来たー!

そして ダイスケさんも合流~。
で真剣サーフ!

ちょっとホレル場所やったらしく、ひっさしぶりにぶっささるパーリングを3発位かましてしまいました~。

ふふ~。

やっぱり 大岐の浜大好き!

もっと うまくなりたーい!

2日じゃ足りひん!1週間 OR 1ヶ月位居たいね!

今週もダイスケサン おじさん おばさん ありがとうございました!

びっくり!
たまたま久百々のHPみつけちゃったわー。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kumomo/
おじさんもおばさんも好きやわー

帰りはワタクシ ナイスRUNで5時間で帰ってこれました。
帰ってる途中に 違う友達から 明日 サーフィンいけへん?とな?

まだ 家にも着いてませんけど!


ちゅうけで、ご連絡遅れてすいませんでした~。
今からUPしまーす!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGにはreallyrootsのハンドメイド帽子入荷しましたー。

ハンドメイド 帽子 reallyroots セレクトショップ 大阪 通販


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。



| サーフィン | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/500-4ad887d6

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
