セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> graffiti/グラフィティー > 5pointz@LIC(Queens)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5pointz@LIC(Queens)

5pointz@Long island city(queens)
ここでも何回も名前が出てきてる、5pointz
ついに。
とうとう。
念願!!
5pointzに行って来ました♪(嬉!!)
今回時間がなくても、ここだけは!絶対行こうとおもてましたん。
5pointzは、建物全部がGRAFFITIなんです)

7line

7line 行ったローおもたら、CLOSE.
何か7lineて いつも壊れてるんやけど。。ちぇ。

eline

ほな、E LINEで♪
得意の歩きで行きゃいいんよー。
近いし★

なーんか、ひと気はないし、あるんか?とか。

思ってたら、チラチラgraffitiのビルが見えてきたーーーーー

やばい。

アドレナリン全開!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ヤバイヤバイとは 聞いてたけど。

マジでやばい

めちゃめちゃHIPHOP.
うちが行った時 丁度ライターさんが集まり出して、
描き始めたんよね。
HIPHOPガンガンかけまくって。

完全にOLDSKOOLでした。

うちは どーしても屋上にいきたかったんやけど
ごり押ししても あきませんでした・・・。
(bomb the systemで屋上出てきてて、めちゃくちゃ行ってみたかったのよお

そんなこんなで、HIPHOP HEADZ.ARTIST.
いやや、NY行ったら 行くべきやね。
うん。
まじで。リアルです。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

そんなこんなで 
本家本元 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



| graffiti/グラフィティー | 15:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

念願叶って良かったね。楽しめたようでなによりです。
あーー私もN.Y.C.帰りたや☆羨まし~

| Leafie | 2006/10/25 18:21 | URL |

すごいですね!!! 俺は今16なんすけどほんとに行ってみたいんですよ!!!
あそこはそんなに人いないんですか???いやぁーすごい
うらやましいですv-25

| あすぱら | 2008/02/25 01:44 | URL |

あすぱらくん

どうも こめんとTHANXです。
NY行く機会あれば ほんとに行ってみてくださいね。
まじでリアルです。
場所が場所なんで人は少なめ。。。

| furaha+clothing+木綿 | 2008/02/25 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/50-ae31adc9

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
