セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ファッション > ハイヒール・ダッシュ!!!!!!

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイヒール・ダッシュ!!!!!!

ハイヒール・ダッシュ!!

セレクトショップblog1


オランダアムステルダムでこんなイベントがあるねんて~。
ただ単に150m走やねんけど、ハイヒールで!

女子の方なら、わかるはず!ヒールで!全速力?

折れる  OR  コケル!!

電車に乗ろうと思って、エレベーターでこけてるおねいさん。

あれになりますな。

今日は、雨ですけど、そろそろ、暖かくなってきて、

ブーツを脱いで、ヒールやパンプスの時期になってきましたね★

ヒール物を履くと、女ッぷりが上がりますよね。

デニム×スニーカーだと、元気系になりますが、

デニム×パンプスだと、女らしく、LADYLIKEになります@

パンプスでも、先が尖がってると、ますます女っぽい♪

ますます出来る女っぽい♪

上のお姉さん↑にならない様に歩く方法を紹介しときましょう★

【1】耳・肩・腰・くるぶしの重心線を保つ
  ※眉間とおへそとひざを直線でつなぐイメージで
【2】両ひざをしっかり伸ばし、ひざ、つま先が正面を向くようにする
【3】着地はかかとから、蹴りあげるのはつま先から
【4】太ももの内側を引き締めるように意識する
【5】上半身は、脇を締め、あごが上がらないように注意する


なんせ、出来る女意識を高めて、歩きましょう!

誰かに見られてると思って歩いたら、相乗効果で、キレイにあるけますよね★

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。

blog_rank


にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHING沢山 入荷しました♪
セレクトショップ 大阪 LA NY AFRICA ファッション
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| ファッション | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)

| ラミレス | 2006/03/10 17:15 | URL |

ラミレスさん

こんにちは~。
へ~。こんなんがあるんですね~。初めて見ました!
よろしくです!
うちも、はじめたばっかなんで、あんまりよくわかってないんですが・・・。
BLOG始めたら、教えてくださいね~

| ゆう | 2006/03/10 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/5-f0cc24ca

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
