セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > TRIP to 高知

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRIP to 高知

TRIP TO 高知

どうもお休みいただいててすみませんー!
ご連絡昨日中に返させていただきました。
ご連絡遅くなったお客様、すみませんでした。。
発送も本日より再開します。

今年も大好きな高知にお邪魔してきました。
ほんとにいい所!
大好きな場所というのは 大岐の浜。
誰にも教えたくない位素敵なビーチ!
ohki beach

モチロン 波乗りも!
全く知らん人に 「今の良かったねー!!」ってゆわれて、テンションが上がりまくってしまい
何かうれしー!

朝は波乗り、昼からは海水浴&遊び!
大岐の小さいバージョン。となかなか、いい雰囲気のビーチ
ナシシビーチ。
どうやら波乗り出来るみたい!と、ローカルのおっちゃん談。
普通に綺麗に割れてたよ。
(探したら、ローカルのおっちゃんのやってるペンション発見
http://www.seas-field.com/
海も綺麗!
girl is BUN!

mom&child

old style

なんと四万十ではお祭りにも遭遇!!
神輿を男の人が360°まわすという 過激な祭り!
shimanto fes

竜串行って
足摺行って
四万十行って
中村行って
満喫!!
DAISUKEさん、ひろき君、おじさん ホントにありがとでした!!
daisuke&hiroki!
ダイスケパパ♪

お姉たま達の恋愛談義&人生談義 すんごい為になりました~!
大好きー!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGにはreallyrootsのハンドメイド帽子入荷しましたー。

ハンドメイド 帽子 reallyroots セレクトショップ 大阪 通販


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/496-67be49af

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
