セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> black Movie/ブラックムービー > MASH UP!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MASH UP!

mash up!=音楽やdanceとか
他ジャンルの物をmixして 新しいイイモノを作り出すこと

(流行ってるらしいです)

最近外国人に嫌やーゆうてんのに ひつこくされ、
知り合いが
シャッタ ファッ○アップ メーン!
とな。
やっぱ ファッ○は いかんよ。うん。
笑っちゃイカンケド 笑える位にすごんでました。
(ちなみに知り合いは向こうに住んでました)
言葉って おもしろいねー。
うちはf**kは 絶対使いません。
ほんまに キレラレルヨ。
口癖でshit!!!って ゆってしまいますが。(女子としてアカンよね)

それは さて置きMASH UPなめちゃcoolな映画をはっけーん!
TAKE THE LEAD
MASHUP

マンハッタンの高校で社交ダンスを教えている
実在の教師ピエール・デュレインをアントニオ・ヴァンデラスが
演じている。
最初は社交ダンスなんて退屈だと思っていた生徒たちは
デュレインに触発され、いつしかヒップホップ・ダンスと
社交ダンスのマッシュアップが始まるという物語。


最近CUBAN SALSAにはまってるんですけど(DANCE MUZIKドッチも)
SALASAって 大人のDANCEというか、大人しかおらへん。
27.28歳とか30.40歳(詳しくは何歳か知りませんが。)
なんしか、TEENはいません!
やっぱ、BREAKとか、HIPHOPなどなどから初めって踊りだすよね。
それが、高校生がSALSAやTANGOを踊ってしまうってゆうから
ほんまスゴイ!
しかも MASHUPPP!!!!しちゃって!
大人な感じのDANCEとTEENのDANCEが混じって....!



映像とMUZIK(HIPHOP TANGO HOUSEetc...)
MASH UP!!!!!

コレ最高!

http://www.takethelead.com-beta.com/mashup/のMASH UP MIXERをクリーーーーーック!!!!!
HIPHOP HOUSE JAZZ LATAIN LOUNGE D'N'BがSIDEでかかるんで
MASH UPPPPPPPPP!!!
(CDJみたいになってるんでMIXMIX!!DJMIX!!!)
かーーーーなり おもしろいです★
DJになれちゃいます(MIXってほんま難しいねー!)
MP3で保存もできちゃうんで ipodとかに入れてみては?
MY MIX!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

そんなこんなで 
本家本元 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




| black Movie/ブラックムービー | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

おーーー、もうDVDになってるんだぁ☆はやっ...!
この映画さ、
ロスに居るときに至るところで、蛍光色グリーン?!にブルーの人影のやたらインパクトあるポスター見まくって、
トレイラーもジャカジャカ流れてた(このトレイラーバージョン長いね!)。
かなり面白そうで、気になーーーったままニューヨークで過ごし、
そのまま見れずじまいで帰国してしまったv-516
んーーー、やっぱ面白そう~v-360是非みてみたい☆
実話がベースっての最近多いけど、これもそうらしいね。
フライヤー、どの映画館でも見掛けないけど...☆日本で上映は....しないのかなぁ?

| Leafie | 2006/10/12 00:02 | URL |

Leafieちゃん@

日本でやらんのかね?
もう 借りれるんちゃうかな?
こんなやつで NYの小学生がSALSAやらRUMBAをコンテストで踊る
ドキュメンタリーもNYらしくて おもしろかったYO!
先生が小学生に「RUNBAの顔しなさい!」って 怒るん....。
んな、むちゃな・・・。
でも すんごいウマイのよね!
今回もMOVIE 飛行機で見まくり♪
でへ。

PRADAの靴を履いた悪魔?魔女?

人生が早送り出来るって 映画がおもひろかったYO!

| 木綿 | 2006/10/25 02:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/49-70e3be08

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
