セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> music/音楽 > WORLD CHANNELレポ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WORLD CHANNELレポ

world channel レポ



はー。
むっちゃ 凄かったー!
worldmusic LUV!!!
基本 太鼓が好きやけど。。
シタールとか やば過ぎるんやけど!

ひさしぶりに ブワー!!ってなりましたわー!
ジャンベ djembe
太鼓とかって ホンマ 心に響くわ~!

余りに速すぎて、写真ぶれまくり!

なーんか、なーんか むっちゃ エエイベントやったわーー!
知り合いはぽつぽつ居るけど、ちょっとアウェーかなーとか、思いながら行ったら。
あーん。みんなエエ人!!!

物販している人も横つなげていこー!思って行ったんで(光合祭の教訓!)
みんな とーってもエエ人。
何か次に繋がりそうな感じ。
いつも居てるメンツも雰囲気も大好きなんやけど、こういう繋がりも大切にしたいですね!
何でも自分次第やなと 思う!

今日はガンガン話しかける!がモットー!
world musicつながりで、やっぱみんなそういう感じが好きなんやわー!と話が早い!!

皆様 お疲れ様でしたー!
今から 紹介していただいたWEB サイトを拝見しにゆきますー!
これからもどうぞ宜しくーです!

&すんごいすんごいビックリビックリした 昨日 聞いたお話で
DJ KOMAさんが 岡山に帰るという事で、急遽 送別会やってるという UNIONへ!
サンチャンの皆様 最後まで居ずに申し訳ない~!
ワタシ かなりkomaさんLOVEなんで、ホンマにビックリ!!
悲しすぎる。
ホンマに泣きそうになったわ。

あー誰にHUGしたらええんや~
komaさん 岡山でも頑張って下さいねー!

1度繋がった縁はどこまでも続いてると思うので。

てな 感じで お疲れでしたー!
やや 徹夜なんで 寝ます~。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGにはzion rootswear入荷しましたー。

zion rootswear bob marley

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| music/音楽 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/479-bd89eae8

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
