セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> music/音楽 > BODY&SOUL 2010

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BODY&SOUL 2010

BODY&SOUL 2010



わーい。
やっと行ってきました。
BODY&SOUL@お台場 open air!!!
という訳で、野外!HOUSE!DANCE!
全くもってスケールがデカイ!!
BODY&SOUL お台場 2010 DJ HOUSE NY

FRANCOIS Kが1番かっこよかったー!
何だか神がかっておりました。雷というか、地響き?的なMIX。
何か降臨してんで!と言う感じ。
あー今 ええわーと思ったら、フランソワ

open air 晴れてたらめっちゃ気持ちいいやろうに、完全にお天気に見放され、雨!雨!あめー!でした。
傘持って踊る、カッパ着て踊るー!
わたし カッパ持ってへんかてんけど、みなさんお手のものやな!

BODY&SOUL お台場 2010 DJ HOUSE NY
ブラジルのハーブシャンパン。

やっぱり お江戸は遊ぶ人の多い事!!
アウェイもまた楽しい!

帰りは帰りで、首都高ぶっとばしつつ、東名に乗り遅れると言う、珍道中で帰りましたとさ。
あー お江戸 また行きますッ!

発送 ご連絡遅れた皆様、すみませんでしたー!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGにはzion rootswear入荷しましたー。

zion rootswear bob marley

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| music/音楽 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/476-a1db318d

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
