セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ハンドメイド > 手作り市@京都

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り市@京都

手作り市京都

先週の日曜日、お友達と京都手作り市に出そうやー!ってたんですが、ワタシ、抽選に落ちてしまいまして・・・。
なんちゅー運の無い事・・・。

何か、かーなり有名らしく、皆知ってるし、かなり職人堅気なイベントやで。とな。
でも、よーわからんから 偵察に行ってみよー!て感じで、
偵察に行ってみました。
京都

人人人人ー!のごった返してましたー!
450店舗も出てるそうで。
私ら位の方から、おばちゃま迄。

服とかアクセとかだけじゃなくて、京都ならでは。漬物とかあったー!ビックリ。
色々 偵察&観察しまくりで、どんな感じがええかちょっとわかった気がしまーす!
次こそ リベンジ!

でもって 今週はコレ!行くー!
BODY&SOUL!




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGにはzion rootswear入荷しましたー。

zion rootswear bob marley

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| ハンドメイド | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

私も、行ったことあるー!

海月の写真のポストカードを買ったのと、帰りに進々堂のカレーを食べた記憶。

出店する時は、遊びにいくー◎

| さや吉 | 2010/05/22 00:28 | URL |

さやネエ

そやねん。板ちゃんとかなり出す準備してててんけど、マサカの抽選落ちでして。。。何か大正時代ばりの職人ばっか、って聞いてたけど、
んなこともないねー!
お外で遊ぶシーズンやなー!
また 京都リベンジしやーす!

| fuRAHA CLOTHING 木綿 | 2010/05/22 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/475-05c63ef9

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
