セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> music/音楽 > sunshine market aka yard sale

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sunshine market aka yard sale

sunshine market aka yard sale

まいどです。
昨日は光合祭、おつかれさまでした。
いや、ほんま、アツーーー!!!!でした。

私、かなり、もう、焼けまくりました。

BUNちゃんとお友達のアフリカン ジュエリーATO
アフリカン ジュエリー ato
色とりどりのアフリカン ジュエリー達。
私もオレンジのピアスGETしたよー。
シェルって やっぱりすき。

&文佐榮さんのやってる FATE
FATE
jewelry craftをやってはるんやけど、石鹸達がかわいいー!て 石鹸取っちゃいました。
すうーごい気持ちよさそう。今日早速 使ってみたいと思います♪

で、わたくし目のfuraha clothingです
furaha
モデル:BUNちゃん
全く持って 似合い過ぎで、嬉しすぎです。

なんか、お昼のイベントっていいねー!
キラ&カイ
kids
やんちゃ坊主してました。
でも 許せちゃうかわいさ!

でもって 久しぶりのお2人さん。
friends

でもって・・・。って 私 ホンマ写真撮ってなーい!!
色々皆様来てました。

もっと 売りや~!って 言われまくりました。
反省。もっと気合入れて、次に活かせる様にしよー!

そのまま ヤスちゃんとBUTTAHへ。
カレーか ベトナム料理か ラーメンか 決まってたみたい。
おいしかったねー!

で。その後、soundchannelのZZのリリースパーティー完全に無理でした。
肌お兄ちゃん、ごめんなさい!
光合祭には 顔出してくれたのに・・・。

BUNちゃんさん 文佐榮さん お疲れでしたー。
また どんどんLINKして行きましょー!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGcatch a fire clothing入荷中~。
catch a fire bob marley
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| music/音楽 | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

yuちゃんお疲れ様&ありがとう!
バリバリやってる yuちゃんにいい刺激を貰いました♪
ボタへ行ったってことは あの店は開いてなかったのかな?
私 T-シャツの下のお腹が日焼けしてて カユカユです。。

| fate | 2010/05/08 00:35 | URL |

文佐榮さん

お疲れ様でしたー!ね♪
わたしもかなり 刺激を貰ったんですが!うあーん。物販もっとちゃんとせねば!と思いましたワ。遊んでばっかじゃダメですねー!
カレー屋さん 閉まってたんですー泣。。でも カレーちゅうことで、buttahまで行きましたよん。
私も背中カユカユでしたー。
また 何か物販情報あったら 教えて下さいましー。

| fuRAHA CLOTHING 木綿 | 2010/05/08 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/471-68161afe

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
