セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> graffiti/グラフィティー > LEGAL GRAFFITI

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LEGAL GRAFFITI

LEGAL GRAFFITI(リーガル・グラフティー)
legal1

東京都渋谷区宇田川町10番先

QUEENSの5pointz(建物全部がGRAFFITI)に影響されまくり(実物はまだ見てないんやけど)


BOMB THE SYSTEM(NYのGARAFFITIのMOVIE)
に影響されされまくりで

GRAFFITIの世界にどっぷりはまって おります@
ホンマにREALでかっこいいです。

調子乗って スプレー買いました(ステンシル用ですけどね★)

GRAFFITIって 一応犯罪なんよね
(一応というか、本気で捕まりますけど)

が!が!が!しかし~!
LEGAL(犯罪じゃない)GRAFFITIなるものがあるそうな!
しかも 日本に!
しかも 東京に!
しかも NPO!
日本やるやん!
かなり 新しい試みなんじゃないでしょうか?
legal6

リーガル・ウォール
落書きをボランティアで消し、清掃された壁をアートキャンバスとして使いたいと提案。
そうすれば合法的なかたちでグラフィティを含む多くの絵描きにチャンスを提供し支援できるし、街が絵で彩られる。
またキャンバスとなった壁はあらためて大人と若者の共有物になり、
一定のバランスが保たれるようになると思ったのです。

要は 自分達でGRAFFITIを消し、アートキャンパスで真っ白にして
ライター達にGRAFFITIを描いてもらうっちゅー事!


legal2

東京都渋谷区宇田川町7-7

legal3

東京都渋谷区恵比寿1-2-16(今はもうナイそうです)

で、今は何とビル×GRAFFITIで
渋谷のビルに書いてるんやって!
legal4


今日 出来上がりみたいよ!
legal5

ビル×GRAFFITI
渋谷LIVE PAINTINGの模様


大阪もこんなんせんかな~!!
アメ村の三角公園んとこぐらい?
graffiti探しの旅でもしよっかな!

tag描きたいけど 描けない あなたは コレ!
めちゃ かっこいいのが作れます
graffiti create
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

そんなこんなで 
本家本元 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




| graffiti/グラフィティー | 18:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

アクセスランキング参加のお願い♪

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山

| コミュニティサイトモンモン | 2006/09/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

お!

こいつら友達よん。
kompositionってNPO。
バスケがらみで、よくからむ。

こうやって木綿ちゃんの耳にもとどいたりしてて、頑張ってる証拠だねー。
ナイス◎

| MUЯ | 2006/09/29 16:51 | URL |

まじで!

うそー!
すごいねー!
うち、コレ↑感動してんけど!!!
やるやああーーーーーん!!!!
&かっこいいやんかいさーーー!!
って ミナサマにゆうといてえ~。
ちゅか、うちもやりたいーこれー!
何かありそなら教えて~

| 木綿 | 2006/09/29 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/47-9a048b87

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
