セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> music/音楽 > BEAT KONDUCTA IN AFRICA/MADLIB

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BEAT KONDUCTA IN AFRICA/MADLIB

BEAT KONDUCTA IN AFRICA/MADLIB

まいど。
うっかり ブログ 忘れて、忙しくしてました。

twitterやりだしたら、ブログが億劫になると先輩がブログに書いてました。
わかるー!てゆっても
twitterもそんなにしてる訳ちゃうけど。=ただ 忘れっぽいだけやん てゆう・・・。

ま。
そんなこんなで、最近の私の琴線に触れる物たちを紹介。

BEAT KONDUCTA IN AFRICA/MADLIB
madlib beat konducta in africa



かっこいー!
madlib×africa-!
はー なんてこの人は 幅広いんでしょうな!
indiaもカッコよかったけど
アフリカ アフリカしてんねんけど、afro beat 過ぎひんという。urbanやね。
アフリカ+HIPHOP+MIX?!なんや、言葉ではわからんけど、こういうの大好き!

でもって、かんなりヤバゲなafro musicのHPを見つけてしまいました。
あんまり公開したくないけど、したくないけど、
やばすぎるので 教えちゃいます。
http://www.AFROdesiaMP3.com/catalog/index.php
アフリカ 音楽 afro pop house


afro deep
afro drum&bass
afro electro
afro gospel
afro hop
afro house
afro jazz
afro lounge
afro pop
afro soul
afro world
afro regga
kwito
・・・・・・・・・・・・・・

何やソレ!初めて聞いた・・・。的なものまでたくさん モリモリありました。mp3で買えるンではないかな?
私もチャレンジしようと思います!
私のテンション ギャン上がりでして。

やっぱり 好きなんです。こういうクロイの!
アフリカ×urbanな物が 私の中心です。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGcatch a fire clothing入荷中~。
catch a fire bob marley
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| music/音楽 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/468-2da6ac4b

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
