セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > DAYS1&2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DAYS1&2

DAYS1&2

ご連絡等々遅くなり 申し訳ないです!!
軽くお江戸まで行ってました!

CLUB集合ちゅーことで
REDBULL×3本も呑んでもうたら、目が冴えさえになり、大阪~静岡私1人で運転できました。
(ホンマは1本しかダメですねんてー)
やれば出来る子!!

もうテンションアゲアゲ!!
リアル富士はどこやー?!リアル富士!とぎゃあぎゃあ、ぶんちゃんさんとテンションアゲめ!!
富士山見るまで 寝られへん!と私・・。
コレ富士山ちゃん、もう目の前のん富士山でええですやんとかいいつつ。

キタよ!コレ!
でかー!
富士山

桁違い。
しかし、1回登ってみたい・・・。
御来光・・・!

このままむちゃくちゃなテンションで むっちゃ濃いうどん食べて、横浜突入。
エリカバドゥのライブ行くのに SADE大合唱。
おかしない?コレ・・。

横浜もありえへん位 大満喫!
横浜

ここまでの睡眠時間1時間。ほらテンションもおかしいわ。。

中国茶しーの、梅蘭食べーの、ライブ前も充実@

エリカ・バドゥのライブは・・・・と言いますと・・・・。


完璧。
すんごいエンターテイナーとゆうか。
なんか、すごーい存在感だわ。
Believe in yourself, right now, as i believe in you

ってずっとゆってたのが印象的。
私は昔の曲がやっぱり好きかな。
2時間みっちり。曲もほとんどやったんちゃうか?と思う位。凄かったで。

写真OKやったけど、カメラ持っていってなかったのが心残りですが。
なんか メッセンジャーやね。

とまあ、何か、圧倒されましたー!私の好きな曲はほとんどやってくれたし!

で、このまま・・・・。遊びに六本木へー。(まだ睡眠時間1時間。)

お江戸に移住した あきなとFREEのHOUSEイベントへー!@六本木ヒルズ

迷子になりつつ(六本木ヒルズ内で)
HOUSE聞きたかったので、テンションアゲ。
酔っ払ってテンションアゲ。
大阪であれ、お江戸であれ、変わらんよねー
好きなものが同じやと そこに居るよねー!
と 思う事多々アリ。

でもって、エリカバドゥが居るんではないか?という、クラブを探しつつ、
キャンキャンしすぎて、居らんやろ!と皆様を送って、横浜に戻り、仮眠(2時間。)

でもって、うちの大好きな CAFE8が出店してるので代々木のearth dayへ!
代々木公園 earthday アースデイ

この写真を撮ろうとした瞬間。STAFFが声掛けてきて、あーあかんのかな?と思ったら、大阪の友達やった。。笑。
なんで おんねーん!?とお互い!!
お江戸に移住したらしいー!死ぬ程ビックリ!!

あの場所に 1秒でも違うかったら、絶対合えんかったし、うろうろしてなかったら、合えんかったし!
なんか、ホンマ人の縁って凄い!!!
ちゃんと大事にしなー!と思いました!!そういうのがリンクしていくんやろなー!

てゆう感じでした!明治神宮=パワースポットで パワー頂戴し、

何か、そんなこんなで、2日間で、睡眠時間3,4時間で、みっちり遊び、堪能しまくりで、
また7時間かけて帰りましたー!!


これ、意外といけるわ。
私、運転出来ますわ。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGcatch a fire clothing入荷中~。
catch a fire bob marley
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

SADE熱唱(笑)

梅蘭の焼きそばがうらやましすぎる……!
美味しいよねー、食べても食べてもなくならないでってほんと思うもんなー

木綿ちゃん、ほんまタフ!(笑)

| さや吉 | 2010/04/24 11:50 | URL |

梅蘭 ほんまおいしいよなー!
むっちゃ 好きやわーあの焼きそば!!
今年はさや姉を見習い、日本各地にお邪魔したいッス!
なかなか、車でお江戸もイケルよ!美味しいもん食べつつ~!
なはは。

| fuRAHA CLOTHING 木綿 | 2010/04/25 04:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/467-9e7dfefb

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
