セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> タダの日記 > THANX

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THANX

THANX

わーーん!
やっと 確定申告終わったー!
コーヒー→お菓子→パソコン→計算の悪のLOOPから脱出ー!

わからへん仕訳?科目?ての?は ぜーんぶ YAHOOの知恵袋で調べまくり(みんなつまずく所は一緒なんやね!)
わたし 経営学部ちごたっけ?
ありえへん数字を叩き出し、こんなに税金払えへんわい。と突っ込んでみたり(結局計算 大間違い。)

はー。
ほんと 数字苦手ー。
という訳で、また来年の3月までせーへんねんやろな。ほんま。

そしてそして。

THANX for everyone!!
皆様 どうもありがとうね!

と言いたい今日この頃。

と言うのも なーんか、なーんか、なーんか。
どうも ありがとね!と言いたくなる様な メール、手紙をよく貰うんです。
お客たまから。
FURAHA CLOTHINGを見てくださる方から。

なんか とっても嬉しいです!
それに答えれる様に 頑張りますんで、これからも宜しくお願いします。

まともなブログやなー、コレ。
ほんなら まともついでに。
FURAHA CLOTHINGのオリジナルライン MAHOGANYが
ばばーん。
石川県のKAPPA堂さん で買える様になりました。
わーい。
とってもナチュラルなお店!お近くの方は是非是非遊びに行って見て下さい。
週明けには送るので、来週中にはお目見えするんでは?

KAPPA堂さん 今後共 末永いお付き合い宜しくお願いいたします。
kappa堂 
石川県金沢市片町2丁目新天地4-12
http://kappadou.ocnk.net/

元々 卸もしたいなーと思ってた矢先のお声がけ。
嬉しく思います。

コレを機にオリジナルも力入れていこうと 思いマス!
ちょいと そっち方向でやりたい事もありますので。

いつか、オリジナル持って 車に積んで(with サーフボード。) 
全国営業ツアーに出たいです。

夢は膨らむばかり~
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGワンピース いっぱい入ってきました♪
セレクトショップ furaha clothin  blog 大阪 LA NY AFRICA ファッション

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| タダの日記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/455-bcf60504

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
