セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> soul food/ソールフード > Tunisian cuisine

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tunisian cuisine

Tunisian cuisine

TUNISIAN=チュニジア?
って感じで、アフリカン大好きな2人で挑んできました。

4時半から呑んで、駄目人間まっしぐらで
チュニジアに挑んでみました!

チュニジアって・・・・。
アフリカ?ちゃうん?でも地中海料理って聞いたー。とな。
チュニジアって 位置も把握せずにGO!

白に青の扉がアガル!(お店のHPから拝借ー!)
 セレクトショップ チュニジア

MENUさえもかわいいんやけど!
tunisian セレクトショップ チュニジア エスニック

チュニジアはどうやら・・・。北アフリカらしい!
だもんで、アフリカ+地中海料理のMIX技。

なんでどうやら空気間がモロッコでした。
木綿さん 好きすぎ!

モロッコ料理は免疫があったんやけど、チュニジアは初なもんで。。。
何が何かわからん状態に。クスクスあったけどー。

辛い。
うまい。
辛い。
ウマー!
カラー!
(といった 連続の不思議な感覚に襲われます。)
でも結局は 
ウマー!

メシュウィーヤ コレ カラー×3
チュニジア

シャクシュカ コレ カラー×5
チュニジア
ナスマフシ コレ ウマー×6
チュニジア
(食べ呑みしゃべりで写真0枚なので、店のHPから拝借ー!)

わたし やっぱりエスニック料理が好きやなー!
もっと作れるようになりたいわ!

ほんでもって チュニジアも行ってみたー!
(最近 どっか行かんの?と聞かれたら、次は絶対モロッコ。と答える木綿さん。
モロッコー!呼ばれてルー!)

大阪 近くの人は是非ー。
カルタゴキッチン
http://www.carthago-kitchen.com/

という感じで。
呑んでる場合でなく。
確申 AKA 確定申告しないと・・・・
ヤバイ!!
(コレ 毎年ゆうてるよね。)


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGワンピース いっぱい入ってきました♪
セレクトショップ 大阪 LA NY AFRICA ファッション

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| soul food/ソールフード | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

ぬおおおおお~!はじかんはじかん!良かった良かった!
ってかどんだけぶりだよココに書き込むの!
それはそうと、一番下の“ラッコの丸焼き”みたいなのは確かに旨み成分分泌率100PPMだなこりゃ!

| GEE-Q EIJI | 2010/03/10 16:03 | URL |

にいやん

わお!久しぶリウェルカム!
って ほんまにラッコに見えタワー

コラコラ。
なすびー。だわよ。笑。

| セレクトショップ Furaha Clothing 木綿 | 2010/03/11 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/454-8d96dc5b

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
