セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> vegetarian/べジタリアン > QUEEN of TACOS ×RADICAL SOUL 2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QUEEN of TACOS ×RADICAL SOUL 2

QUEEN of TACOS 2 ×RADICAL SOUL

まいど。
もう3月!やってー。
早ーい!
ブログマメに書かねば・・。
ホンマ 書いてへんよな。と。あはは。
TWITTERやれば?と言われたんやけど・・・。
つぶやくの?木綿さん?

タコス 作って、かなりの人に。
アレ、タコス屋?

かなりゆわれましたー。

違うのー。
服屋ー!

大きな誤解を招きましたが。。。
FURAHA CLOTHINGは服屋です!!!

メキシコ料理は ワタクシ 木綿さんの趣味?
いや。なんや?趣味を超えた、メキシコ料理馬鹿。と言う事で・・。ホンマに好きやねん。

そんな 木綿さん
もういっちょ!TACOSやりマーース!
(そっち?みたいな。)
この間、かなり好評でした(THANXX!)
だって4時半位まで頑張ったよ~!
今回は、タコライスも作ってと言われたんで、そちらも!
(タコライスは沖縄料理よー。)

こないだ、出さして貰った DJ BANZAWA akaバンちゃんのイベント!
RADICAL SOUL @ CLUB STOMP
2010/03/10(WED)
DOOR\1,500 W/F\1,000
RADICAL SOUL DJ HOUSE DANCE

DJ
BANZAWA
&
Queen of tacos

今度は皆さんお腹空かして来てね♪

最近またまた HOUSE熱 すごいわー。
でも自分が好きなHOUSEってあるよね。


&全く聞いた事なかってんけど、グラミー賞見て、
かなりグッと来たPINK。
いい曲とか 好きな曲って エンドレスでずっと聴いてまうよね。
MAXWELLの次はコレー。

そして SADE熱 再び


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGワンピース いっぱい入ってきました♪
セレクトショップ furaha clothin  blog 大阪 LA NY AFRICA ファッション

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| vegetarian/べジタリアン | 16:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

SADEいいよね、新しいアルバム!

いやぁ、の一言につきちゃうよねぇ

| さや吉 | 2010/03/04 20:11 | URL |

sade

SADEって なんであんなに大人なんやろ。
なんで あんなによいんやろー!
昔のも また聞き返して、相当昔のやけど、全然古くないよねー。
不思議・・。
地震だいじょぶ?

| セレクトショップ Furaha Clothing 木綿 | 2010/03/06 10:40 | URL |

うむ、まったくもって同感だよー!

地震、被害なにもなく大丈夫でした

でも、ちょっとこわかったな

ありがとうー

| さや吉 | 2010/03/09 13:40 | URL |

ネエヤン

よかった よかったー!
怖いよねー。地震て・・・。
世界中で勃発しまくり!
ひ~!

| セレクトショップ Furaha Clothing 木綿 | 2010/03/11 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/452-b03f63a2

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
