セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > サーフィン

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン

サーフィン(リハビリ)@和歌山

サーフィン 波乗り 和歌山 いそこ

ひーさーしぶりにサーフィン!!
に行っちゃいました。その名もリハビリサーフィン

波情報見てても、、アレ何かなさげ。
だけど 夕方サイズが上がると信じてGOGO。
しっかし、本日20℃。
あったかですね。
ブーツもグローブもなしでいけました。

行ったら、アルアル。
しかしーガタガター。

ワタクシ 4ヶ月ぶり位でして。

サーフィン 舐めてましたー。
すんませんー。

パド筋 落ちまくり。
全く前に進まんくなってる~。泣。

GET HARDの刑~。

リハビリには この手の波はキツー!

しかし、全てにおいてやる気が出ました。
こにゃくそー!

パピコ(私の海でのあだ名)は 何があっても海に通え。
とゆわれてたのをイササカ忘れておりました。

肝に銘じて、通うー!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGワンピース いっぱい入ってきました♪
セレクトショップ furaha clothin  blog 大阪 LA NY AFRICA ファッション

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| サーフィン | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/450-63c15c19

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
