セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフリカ > african symbol アフリカン・シンボル

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

african symbol アフリカン・シンボル

AFRICAN SYMBOL

africa アフリカ

マニアック!!
でも 探してました。マニアック過ぎる マニア本。
アフリカンシンボル・アフリカの幾何学模様・地域・民族・国別・・。

アフリカ africa
探す私も私やけど、置いてる所もマニアック。


嬉しい~!!コレをイラレとかで、デザイン起こせるかな♪

最近どうしてもしたい事があって、自分で探すには日本には余りにも情報が少なすぎて、やや凹みがちでしたが・・・・・。
色々な人に、これしたねん。あれしたねん。と 話してみた所・・・・・。
ワーーイワイ。色々ネタが集まってきました。
元パタンナー(イエーーイ。)
知り合いがやってる(イエーーーイ。イエイ。)

持つべき物は 友達。
BIG UP MY FRIENDS!!

あーほんと 段々マニアになって行くー・・。
ちなみに。
コレ。またコレ。
私の最近のツボレーベル。
SOUNDWAY RECORDS
panama パナマ

く・・・クロイ!黒すぎて、倒れそう・・・・。ウハー。
DJ MIX – MUSICA COSTEÑA COLOMBIANA AND TÍPICA PANAMEÑA
↓↓FREE ダウンロード↓↓
FREE DJ MIX

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGワンピース いっぱい入ってきました♪
セレクトショップ furaha clothin  blog 大阪 LA NY AFRICA ファッション

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| アフリカ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/446-b58cbac5

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
