セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ファッション > お江戸 偵察日和。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お江戸 偵察日和。

お江戸偵察

まいど。
展示会ついでに お江戸偵察に行ってきました。
やっぱりココー!
のベタベタ kitson
流行のラメバッグが炸裂して、置いてありました~。
東京 展示会 kitson

更に偵察。
ベタ中のベタ。
FOREVER21へ。
安すぎてビックリ。
NYのFOREVER21に行っても、同じですが、
私めの下着をばGET.
下着しか 買わないのよ。
人が一杯で、賑わいまくり。
東京 展示会

BEST OF ベタ。
H&M
LA NYより商品可愛い気が・・・。
一緒やんな?普通・・。
東京 展示会

大型3店舗を偵察してみて、FURAHA CLOTHINGはどうしてったらいいか、考えちゃいました。
もっともっと オリジナリティーを出して行かないとですな。
ホンマ そう思いました。

そしてそして 大好きな湘南へ。
東京 展示会
あー。
やっぱ、ええね、ココ。
さぶ過ぎるけども。。
めちゃめちゃ 人海に入ってたー。ヒザ~腰~位かな。
事務所、移そうかな・・。と真剣に考え中・・。

ちなみに中目黒で鍋食べに行ったら、隣が小島よしおやった。
普通すぎ。声低すぎ。


でわー。逢えなかった方はまた今度でお願いします♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHING コーディネートUPしました!
ホント モデル募集ー!
恥ずかしいー!!泣
しかも、スッピン。
ずびまぜん・・・。
セレクトショップ furaha clothing ny LA アフリカ レディースファッション

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです

| ファッション | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/439-921c58db

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
