セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> music/音楽 > QUEEN IFRICA

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QUEEN IFRICA

QUEEN IFRICA

ハロ
関空まで ぶっとばして、
デカデカパッキンちゃん達を引き取りに行って来ました。
空港内やから、身分証明書が要るらしく。。
ガッツリ パスポート見せました!
やのに。

検問所の方が
「アナタ ニホンゴ ワカリマスカ・・?」「ココニ ジュウショ ナマエ デンワ・・。」


・・・・・・・・。


は?
はえっ?

ココハ ニホンデ ナイノカイ?
ワタシ ニホンジンデ ナカッタカイ?
モモ モシカシテ パスポート ウタガワレテル?

そんなん言われたら、その方の前で ニホンゴ ゼンゼン シャベレマセンデシター!

何で?
何で?
何で?
見た目?
黒いの?

アホゥ~
そんなこんなで、無事引き取ってきましたので、今から商品UPUPUPします!
ヨロシクネ!

して、めッチャスキです。
めッチャ ステキです。
めッチャ 探してました。
LAにて はっけーん♪
QUEEN IFRICALioness on the Riseが かなりスキ。
でもでもINTRO~ナイヤビンギで飛びそうになりました。


でもコレもスキ。


ま。そんな感じです。はい。
ほじゃ。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHING
セレクトショップ furaha clothin  blog 大阪 LA NY AFRICA ファッション

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| music/音楽 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/392-8ceba1b6

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
