セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > trip to santa fe サンタフェ NM

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

trip to santa fe サンタフェ NM

trip to santa fe サンタフェ NM

朝一寝ずに、アルバカーギーまでひとっ飛び!
サンライズは上空から~。
まぶひー!

LA アルバカーギ
未開の地やし、何か地図とか、資料とか、参考になる物が全くナシで、本気のTRIP系ですが。
どうしよう・どうしようと思ってましたが、うまく伝わるかな。とか思ってましたが、
行き先はアメリカ圏内でしたー。英語圏内でしたー。あはは。

アルバカーギ空港からサンタフェまでは、1時間程度ですが、
舐めてましたー!
アルバカーギ サンタフェ 車
ずーーーーーーーーーーーーーっとこんな感じ。山岳地帯?
「い・・・・。田舎ーーーーーー!!!」と思わず絶叫してしまいましたわ。
プシン歌っても、リッキーG歌っても眠い!

が、サンタフェが近づくにつれて、レトロなアドビ建築の建物が。。。レトロー!
(ちなみに本屋みたい。)
サンタフェ santa fe ニューメキシコ州 アドビ
かわゆい。
サンタフェ santa fe ニューメキシコ州 アドビ
どうやら ワタクシ、とっても素敵な所に来ちゃったみたい。
サンタフェ santa fe ニューメキシコ州 アドビ

サンタフェ santa fe ニューメキシコ州 アドビ

ただ サンタフェはおじ様おば様の町の気がするな。
年齢層がチョイ高め。
ターコイズも高い高い。。
ターコイズってどうやってみわけるんやろう。判ってないと、ホンマにその値段かわからんよね。
流石に偽者はナイと思うけど。
ま。そんな感じで、買えませんので(笑)!
今日はタオスまで行きたいので、また来ると約束で上昇します!

chimayo=チマヨ編に続く。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHING
セレクトショップ furaha clothin  blog 大阪 LA NY AFRICA ファッション

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。


| | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/386-c1d2531a

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
