セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> la 買い付け日記 > LA 買い付け日記 Ⅲ

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LA 買い付け日記 Ⅲ

LA 買い付け日記 Ⅲ

ハロ。
ココに来て、腹痛に襲われ、まさかのダウン。
めちゃめちゃ 晴れてるLAの青空の下、昼の3時からベッドでIN。
ありえへん~。
変なもん食べたかな?

本日から復活して、車も走らせまくり。
毎日大阪~京都間往復は軽く超えてるわね・・。
このデカイ車さん!私の相棒!
LA 買い付け ロスアンジェルス セレクトショップ インポート
step wagonの1,5倍位かしら。
運転しやすいからよいよい。

今日は何故か、メキシカンのおばちゃんが 何故か、エチオピアンコットンのワンピースを大量に持ってて、
大量にわけていただきました♪
一部ですが。
LA 買い付け ロスアンジェルス セレクトショップ インポート
ガーゼ(ってゆうんやっけ?)の素材でふわふわ~気持ちよいのよ。
刺繍とコットンの混じり具合が美しい。

おばちゃんは
私も何かわからないんやけど。ってた。
しかも、スペイン語で猛烈にイロイロ喋られたんですが、

あの。

ワタシ ゼンゼン スペインゴ ワカラヘンノ デスケド!
何。ワタシ 焼けすぎ?
何。ワタシ ラティーノ?

ま。まわり こんなんやからね。
グアタルーペ
LA 買い付け ロスアンジェルス セレクトショップ インポート
近くのスーパーに行っても、異常なラティーノ仕様!
チリチリ・モレモレ・サルササルサ・・・・・。
ギャー!
ワタシ、大好き過ぎて テンション上がっちゃいました。
日本では 300-400円するチリパウダー・シーニングが50¢なんで買いまくっちゃいました。

てな、感じで最後は太陽に吸い込まれそうになって帰るのです。
LA 買い付け ロスアンジェルス セレクトショップ インポート
バイバーイ
LA 買い付け ロスアンジェルス セレクトショップ インポート

ほなっ!今からFURAHA CLOTHING UPしますー。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHING
セレクトショップ furaha clothin  blog 大阪 LA NY AFRICA ファッション

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| la 買い付け日記 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

ヤブァイねー!

いいな、いいなーーー!

わいも、来年は海外ひとり旅の年に!

Bagdad cafeの世界に馴染んでみたい!!

木綿ちゃんの日記読むと、旅人になりたくてソワソワするねん(笑)

| さや吉 | 2009/09/18 10:16 | URL |

さやねえ

買い付けと言う名のもはや現在一人旅。むはは。
えーやんえーやん!出ちゃえ出ちゃえー!
さやねえもフットワーク軽いから、行きたい所つきひんで★

| セレクトショップ Furaha Clothing 木綿 | 2009/09/20 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/384-4e762d21

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。