セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > country side@高知 窪川

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

country side@高知 窪川

country side@高知 窪川

country side=つまりは 田舎なんですが。
2daysを土佐清水中村サーフィンして過ごして、友達が移住した 窪川

全く持って田舎!更に山奥!で迷子に迷子になりまくって、夜で真っ暗やわー携帯圏外やわーで
地元の人に送って頂き、
泣きかけにして到着。

友達は ジブリみたいやろ~って ゆうてましたが、
完全に ジブリ ジャングル!
ジャングルジャングル!
車もスタックするんちゃうかと思った!

何する~とウダウダしてたら、葡萄売ってたおばちゃんについていき、
葡萄狩りと川遊び。
四万十川で 瞑想&ブッタ ごっこ。
高知 四国 サーフィン 波乗り 四万十川
(完全にオカシイ人になってますが。)

エセ農民スタイル
高知 四国 サーフィン 波乗り 
(荷物なんも乗ってへんで と突っ込まれましたが ナ二か?)

IMG_5242.jpg
(大粒の葡萄ちゃん達!大阪で買うと¥2500位 するみたい)
美味! 美味!
来年はこの葡萄ちゃん達でワインを作りたいね!

友達の写真は禁止令が 出ましたので、高木の写真のみで ご勘弁下さい。

花火して うなぎ食べて 温泉はいって。
満喫しまくりました

country side最高です。
道に迷いまくって助けてくれた一家の皆様、まむし出んで!と優しく物を貸して下さったまつださん。
葡萄農園のおじさん おばさん。
何から何まで感謝。
また来んさいね~ って 誰もがゆってくれる 人も優しい場所でした!

THANXXX!
高知大好き!

| | 05:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/370-0f731203

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
