セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ファッション > i. am clothing

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

i. am clothing

i. am clothing

全く FASHIONネタなんぞから 離れてました。
DROP!

i. am clothing
(お馴染みBEPの WILL i.amが作るアパレルライン)
iamclothing1


多才ですね~!LAのマジックSHOWにも 出してるんで 本格的ですね!
タカギがイケテルと思
う(お洒落で)3本指に入る内の1人です
(ちなみにお洒落3人衆は common.mos def. will I.am

common

こんなアーガイル柄着こなせる日本人なんて いないんやろなあ。
commonも自分の帽子ブランド持ってますよね

mosdef


iamclotihng9


i.am clothingのWEB(i. am clothingのHPが見れます)
iamclothing6

iamclothing5

iamclothing7

iamclothing8

iamclothing3

この丈のパンツって すんごい難しいんやけど..
めちゃ かっこよく 履きこなしてる

ただ!!
will I amが着るから カッコいいんであろうこのライン.....。
iamclothing13
う....うーん....
iamclothing12
え...えっと...
iamclothing11
に..似合ってない!!!!
どーしたん?てぐらい 似合ってない

やっぱ ここまでパンチがあると、パンチにやられてるのか?
センスが問われます....。
何か、こうも違うもんかと思うと 肩ガックリ落ちました。
はい。これで 目の保養~
iamclothing4

お洒落な人は 小物使いが お上手です!
帽子をウマクお洒落に被る人が 個人的に好きです!

BEPは ファギーが入る前のBEPが好きですなー。最近のは全くきいてません!
何か、ジャヶのクロサが違う..&GUEST がうちの好きな人ばっかしやし!
bep

個人的に思い入れがイロイロイロイロあるコレ!2枚目!
しかも 2曲目のWEEKENDsで すんごい昔SHOWに出ました。あーはずかし。


iamclothing10

やっぱり 昔のがイケテル~!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

そんなこんなで 
本家本元 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



| ファッション | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

あぁぁあ~、なぜこんなにクールなんでしょv-352
ブログ写真達にこんなに見とれたのv-346久々です♪
木綿さんのブログネタまじ、いいっすね。大好きですわv-329

| Leafie | 2006/08/10 10:29 | URL |

leafieさん。

あざーーーすv-14
いやね、ほんま、自分で載せときながら、commonの写真がやばい。
あ、うちの事みてはるわー(妄想族)って 思ったら
common!!!!(妄想HUG!!!!!)て、感じで アホやってますv-399
あ~。ステキだー。
NYのAPTってCLUBしてます?
commonばりの お洒落な黒人さんめっちゃ多いんす!
めちゃ イケテマス!音も人も!
今度NY行く時、目の保養にどぞー。

| 木綿 | 2006/08/10 12:41 | URL |

v-10うきゃーーー☆APTっっ行ってましたよぉぉ!
こちらの記事(ByMUЯ)に載せてます↓

http://balltongue.blog35.fc2.com/blog-entry-141.html

で、そこの黒いダンサーらとお友達でした♪んーー、もうあすこ雰囲気抜群ですよねぇv-20あのゆるさ大好きでした!あぁ~NY帰りたいわ。。。。
確かに妄想しても仕方ない....。その写真、マジかっこいいですもんe-420

| Leafie | 2006/08/10 16:02 | URL |

leafieさん

やぱしv-237
してました?!?!
あっこ ほんま イケCLUBすよねー
うちも 次いつ飛んでやろうかと毎日考えておりまつv-43
旅帰り@
病っす!

| 木綿 | 2006/08/11 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/37-0755c255

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
