セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > サーフィン@大岐の浜

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@大岐の浜

サーフィン@大岐の浜


大好きなポイントというのは
土佐清水の大岐の浜。
今年もお邪魔してきました。
高知 サーフィン 波乗り 四国 中村
着いたその日は FUNFUNFUN wave!!!でした。
2、3日前までは めちゃめちゃよかったみたいで、この日も午前中はいい波が残っていました。
左側のグーフィー(左よね?)がむーちゃいいらしいです。

ここに来ると、なんかBESTに入る1本が乗らせてもらえたりする。
もちろん 今年も♪

ここと言えば、この道。太陽が見えたり、海が合い間から見えたり。
高知 四国 サーフィン 波乗り 

大岐と言えば、こちら。
高知 四国 サーフィン 波乗り  中村

急に思い立ったのに、ホントにありがとうございました。
だいすけさんと だいすけさんのお父さんに感謝。
ご飯も美味しく呼ばれました。
大岐まで5分。コチラに来た際は是非。(電話も載ってるけど。大丈夫かしら。)

民宿の前から。
高知 サーフィン 波乗り 四国 中村

ホントに移住したくなる位 素敵なビーチです。
みなさん 有難うございました。

| サーフィン | 04:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/369-5360e018

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
