セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > 今帰仁&読谷 ~沖縄DAY3~

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今帰仁&読谷 ~沖縄DAY3~

今帰仁読谷 ~~DAY3~


海 海 海~~~!!!
皆既日食&古宇利島 沖縄
今帰仁のお宿のうしろは 海!
ほぼ プライベートビーチ!

もちろんININ!

連れて行ってもらった、読谷村。琉球ガラスの素敵過ぎる空間。
周りはサトウキビ畑の中にある工房

工房 日月
沖縄 読谷 琉球ガラス
なんで 女子はガラスやキラキラしたものが好きなんでしょ。

ワタシ 読谷 かなり好きかも。
次 行った時は イロイロ工房散策したいな。

となりの工房も素敵。おっちゃんがコネコネやいてました。
今帰仁&読谷 沖縄

そんなこんなで、最高の3日間。
ほんと って やめれない。
呑んで 食べて 海はいって いい物見て 地元の方にお世話になって いろんな人に会う。

いつもは サーフトリップ か 買い付け になるけど。(それもまた最高なんやけどね)
って こんなもんよ!と再確認。

ワタシ 沖縄 相当自分に合ってるかも。
アイランドTIMEが。。

ジャングルからワタシのワンピが映えとる。
沖縄 離島 久高島 海

さや姐 ひとみちゃま 地元のおばあ おじい 島の小学生
2年前に日食を教えてくれた かおり どうも THANXX。
 
MUCH LOVE
沖縄 海
photo by sayanee

ビーチコーミングで モチロン 珊瑚もビックリするぐらい 拾ったよ。

| | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/356-f912fa73

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
