セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > 久高島&せいふぁーうたき DAY1

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久高島&せいふぁーうたき DAY1

久高島せいふぁーうたき DAY1

ハロー
沖縄上陸するや否や、
ものすんごい確率で、あ。君はこっちの子やね。もしくは、●●さんとこのお嫁?って
ゆわれた タカギデス。
にゃんで?

さ。
この島に呼ばれてました。

日本のROOTSは 沖縄にあり。
沖縄のROOTSは 久高島にあり。



と ワタシの大好きな池澤夏樹が ゆうてました。

そっから この島に呼ばれてしゃーなかったす。

異様に気になる。

て事で行って参りました。

斎場うたき(せいふぁーうたき
沖縄 離島 久高島 パワースポット

すんごいパワースポット というかスピリチュアル。
空気がピリリとしてたよ。
昔は国王も入れなかったらしい。

沖縄 離島 久高島 パワースポット
せいふぁーうたき から望む 神様の島 久高島
もうすぐ いくわよー。

その後は、久高島に上陸し、
自転車こぎこぎ。
島巡り。
沖縄 離島 久高島 パワースポット

あちら側は ニライカナイ
沖縄 離島 久高島 パワースポット

大好きな お花ちゃん達
沖縄 離島 久高島 パワースポット

沖縄 離島 久高島 パワースポット

で大好きな 海ぶどうちゃん達
沖縄 離島 久高島 パワースポット
もちろん 大好きな海にもININ!!

死んでまうかと 思うくらい BEAUTIFULな SUNSET!
沖縄 離島 久高島 パワースポット

DAY2へ

| | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/353-6aa2ed22

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
