セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> タダの日記 > pualani プアラニ&weleda ヴェレダ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pualani プアラニ&weleda ヴェレダ

furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

pualani プアラニ&weleda ヴェレダ

ハロー

家に帰ったら。。

ハワイから 兄 生還。

そんでもって コレ。
pualani

うわーい
プアラニの水着&大好きな weleda のoil

どっちもめちゃめちゃ おススメ!
pualaniはハワイにしか ありませんが。
2863 Kalakaua Ave.
Suite 2 Honolulu HI US 96815

weledaは
オーガニックマーケット
UMEKE MARKETで。
weleda オーガニック物で、匂いもホントにいいので 癒されます

むっちゃ ハワイに行きたくなりました。


もういっちょ 家に帰ったら お届け物・・・。

なんだ。このでかさ。



見たことある 顔。。。。顔ジャケ?
CD???
WOW!!

hiphop

根CREWのYONA!
何で住所しってるん~~??


ジャンベのバックの曲があるんやけど、
誰が叩いてるン??と聞くと、友達がノリで。とね。

ノリでCD採用? みたいな・・。
ゆるい 最高や奴です。
YKKから知ってるけど、
ホンマに 間違いナイプロフ

(爆笑)プロフィール

YONA a.k.a 顔面マイケルは1999年頃よりDr,Ben、DJカズマとともにYKKとして活動を開始。現場での活動を精力的に行い始めた頃に現在の根のメンバーと出会い2002年頃に根を結成。(この頃から天パがさらにすごくなり絡まりドレッドに変貌をとげる)2006年に根のファースト自主アルバム『NEJIKOMI'06』をドロップ。即完売し多くのリスナーから好評を得る。(この頃に彼を取り巻く周りに色んな事件がたくさん起こったせいか頭がおかしくなりかける)その後、各々での個人的な活動も行いはじめ、今回YONA a.k.a顔面マイケルが旧友のゴリ象とガッツリ手を組みソロアルバム『世直し』をボム!!!
まずはYONAを紹介しよう!!彼と初めて会ったのは18歳の頃。僕はボズ一家のDJとして今は無き大阪のオリジンというクラブで出演していた時だ。彼はDrBen.DJカズマと共にYKKとして活動していた。イベント後クラブの外で座っていた所に彼はやって来た。まるでモアイモアイなマイケルマイケルな顔面をした彼が通りすがる女性に『このクラブ、ペンギンおるらしで!!!』と声をかけていた。そんなに面白くなかったが僕は愛想笑いで返した。そんな出会いー。その後もYKKとは何度も共演し連絡をとりあうことも多くなった。プライベートでも遊ぶようになって彼の事をよく知る機会が増えた。後に根Crewが結成!!僕も所属している。メンバーは八人いるが揃った事はない。根Crewの結成の話をしだすとさわりだけで8時間以上かかるのでまた別の機会で触れよう。彼は良い意味で傍若無人。決して何も考えていないわけではない。陳腐な表現になるがラップアホである。そんないくつになってもラップアホな彼とゴリ象がアルバムを完成させた。そんなわけでYONAaka顔面マイケル&ゴリ象のアルバム『世直し』を紹介させてくれ!!!




皆様もCHECK!
DISC UNIONでも売ってるやん!
試聴もできちゃう!

http://diskunion.net/clubh/ct/detail/090624HH005

ほんじゃ!
取り留めのナイ ブログだわ。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGの方には Lalesso 入荷しました。
lalesso アフリカン バテック 布 パーニュ カンガ ワンピース 靴


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| タダの日記 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/344-9cf45617

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
