セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> vegetarian/べジタリアン > べジタリアン タコライス

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べジタリアン タコライス

furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

ベジタリアン タコライス

ハロー

海行こう行こう と誘われましたが、全く 行く気になれず? (なんでかね)

なんで、久々にべジ食。べジレシピで ございます。

べジレシピで このBLOGを見てる人もいるっちゅーのに全くレシピなんて載っていない
このブログ。
おほほ。

ワタシの大好きな、タコライス べジ バージョン で作ってみました。

タコライス 沖縄 べジミート べジ

具材:
トマト 適当
レタス 2枚
ご飯:1椀
サルサソース:適当
チーズ:適当
べジミート:100G
醤油:大さじ 1
お酒:大さじ 1/2
砂糖:少々

って 全部 適当やんかい! って レシピ。
えー ほんまどのレシピ見ても 適当 やのよー
簡単。すぐ出来るんでしょうな。

この以前に買った べジミート。何気に 初挑戦。
ベジタリアン べジ べジミート レシピ

 小麦と大豆をひき肉状に加工したもので、和、洋、中いずれにも料理の素材として自由に味付け ができ、食べやすい素材缶詰です。 小麦と大豆からうまれた100%植物性の食品ですので、コレステロールはゼロです。
 そのうえ、最近の研究では、大豆は心臓病のリスクを低くし、骨粗鬆症にもよい、といわれてい ます。畜肉汚染の影響を心配されている方、美容と健康を心がけている方、菜食の方、のヘルシー な毎日の食卓作りにお役立てください。
 販売元:三育フーズ
 原材料:小麦たんぱく、大豆たんぱく(遺伝子組替でない)、大豆油、小麦でんぷん、しょうゆ(大豆を含む)、食塩(粗精塩)、酵母エキス、砂糖、昆布末


とは あるんやけど。
開けると なーんか 何ともすごい色のシーチキンを固めた?みたいな
異物が。。。汗。。。
コレ・・・。食べれるのか・・・

が!
調味料を加えて、炒めたら!

ミンチに大変身!!

すごい!感動っ!

後は適当に切って 適当に盛り付け。
ああ。何て 適当で 出来る料理。

でも ちゃんとレシピも参考にしたのよ。

こうちゃんレシピ(すごいBLOGERらしい。母曰く。)
http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005/28019994.html

友達が コストコに行くって言うので(ワタシの家から10分)
GETしちゃったよ。タコシーニング
また タコライスつくろーっと♪
タコス タコシーソニングパウダー

あーー。メキシコ料理食べたい~!

注:タコライスは 沖縄名物

でわねー。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGの方には Lalesso 入荷しました。
lalesso アフリカン バテック 布 パーニュ カンガ ワンピース 靴


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| vegetarian/べジタリアン | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

タコライスって

蛸やないんやねー

ひとつ賢くなったわー

吸収吸収◎

| 膝中心の生活 | 2009/07/10 06:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タコライスって

膝中心の生活さん@
コメント THANXです。
ふふふ~。
タコは入ってないですよ♪タコスライス?の略なんですかね???
チキンライスとかより むっちゃ 簡単に出来るんで、やってみてくださいな♪

| セレクトショップ Furaha Clothing 木綿 | 2009/07/10 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/343-4a740863

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
