セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > サーフィン@伊勢

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@伊勢

サーフィン伊勢

furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系


ハロー
海日記ばっかやん。

また 行っちゃいました。海。サーフィーン@伊勢

梅雨やのに 暑くないです?
サーフィン 波乗り 伊勢

着いて速攻はまあまあ ヒザくらいで 割れておりましたが、
ビックリするぐらい ぱ~しゃ~って感じになってしまいましたわ。泣。

波なし女は私かな。。
サーフィン 波乗り 伊勢

今のええやん と言われると、何か調子でる。単純やな~。

夏になると、パンツの丈が短くなり、WAXにかぶれるタカギなんですが、
なんとSOY WAXなる代物があるらしく、100%大豆産。
これなら 荒れないのかしら。変えようかな。
なんともナチュラルな感じ~。
SOY WAX

ほじゃ!FURAHA CLOTHING仕事に励みます。
icchieさん 好き!duby!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGの方には Lalesso 入荷しました。
lalesso アフリカン バテック 布 パーニュ カンガ ワンピース 靴


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| サーフィン | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/335-4515ca08

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
